2024年 4月 29日 (月)

ざわちん・ものまねメイクが「神の域」 武井咲&TAKAHIROに変身

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ものまねタレントのざわちんさん(25)が2017年9月3日、自身のブログで「ビッグカップル」のものまねを披露し、大きな反響を呼んでいる。

   変身したのは、1日に結婚を発表したダンス&ボーカルグループ「EXILE」でボーカルを務めるTAKAHIROさん(32)と女優の武井咲さん(23)だ。

  • ざわちんさんのブログより
    ざわちんさんのブログより
  • ざわちんさんのブログより

「もう、本人です!!」

   ざわちんさんは、「ご結婚おめでとうございます」と題したブログを更新。

   「ニュースを見て大変驚きました。誰もが羨む美男美女のビッグカップル誕生ですね」と、率直な感想をつづり、

「ご結婚を祝してお二人のものまねメイク写真をコンプリートしてみました」

と、得意のメイク術を使い、2人になりきった姿を披露した。顔の半分は手で隠し、特徴をとらえやすい目元や眉、髪型、肌色を巧みに似せた。

   ブログのコメント欄には、

「めちゃくちゃ似ていてビックリしました」
「ざわちん様の顔真似は神の域だと思います」
「もう、本人です!!」

と、驚きや絶賛の声が多数寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中