2024年 4月 27日 (土)

平野ノラがご無沙汰にしおかすみこ公開 「綺麗になってない?」「姉妹みたい」と大反響

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   バブリーネタで人気のお笑い芸人・平野ノラさん(38)が2017年9月2日に自身のインスタグラムを更新し、同じくお笑い芸人のにしおかすみこさん(42)との2ショット写真をアップした。

   にしおかさんは2006年ごろから「ア″ーッ!」と雄叫びをあげる「SM女王キャラ」で人気を博したお笑い芸人。最近、あまりテレビなどでは見かけなくなったため、コメント欄にはさまざまな反響が寄せられている。

  • ブログでも同写真を公開した平野ノラさん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
    ブログでも同写真を公開した平野ノラさん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
  • 平野ノラさんが公開した1枚(写真は平野さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    平野ノラさんが公開した1枚(写真は平野さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • ブログでも同写真を公開した平野ノラさん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
  • 平野ノラさんが公開した1枚(写真は平野さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「似てるw懐かしいw同じ匂いwww」

   2人は福岡県で行われた食フェス「たべてん祭」に出演したようで、その際に撮られたとされるオフショットを公開した。

   写真にはお互いのネタを交換した姿となっており、平野さんは「アァァァァァァァァーーー!!!」とのコメントを添え、にしおかさんの小道具「ムチ」をもち雄叫びをあげるようなポーズをとっている。一方にしおかさんは平野さんの持ちギャグ「しもしも~?」のポーズをし、ショルダーフォンを耳元にあてている。

   この貴重な2ショット写真に

「最強な一枚!!」
「顔交換ならぬ小道具交換ですね、しかしご両人とも見事に違和感ナッシング!!」
「2人の雰囲気似てますね~」
「姉妹みたい」
「似てるw懐かしいw同じ匂いwww」

など似てるといったコメントが相次いでいるほか、

「久しぶりに見たけどすみこちゃん相変わらずスタイル良くてびっくり!!!!!」
「あら。すみちゃん綺麗になってない?」
「にしおかすみこ!久し振り~スタイル変わらない!!」
「にしおかすみこ、こんなに美人さんだったっけ」

など現在のにしおかさんの姿にも多くの反響が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中