2024年 4月 29日 (月)

船越英一郎に増田明美がブッコミ 「ごごナマ」書道で「何を書くか興味津々!」

「このタイミングで『悠々』って答えるの深い」

   番組中で離婚調停について触れることはなかった船越さんだが、書のテーマがなんともタイムリーな内容ということもあり、ツイッターなどには、

「このタイミングで『悠々』って答えるの深い」
「船越英一郎さんが書道で今の心境をしたためるとか普通に放送事故」
「船越さんの『今の心境』に触れて差し上げるな...」

といった視聴者の声がいくつも上がっていた。

   また、増田さんの発言についても「チラッとTV見たら増田明美さんが凄い内角球投げていた」「増田さんぶっこむなぁwww」との声が寄せられていた。

   ちなみに同番組「知っトク!らいふ」のコーナーでは家の掃除特集が組まれた。そこで「セスキ水」(セスキ炭酸ソーダを溶かした水)を染み込ませた雑巾を棒にくくりつけた「セスキばたき」が登場すると、視聴者たちは、お役立ちグッズ「マツイ棒」を大ヒットさせた松居一代さんを連想せずにはいられなかったようで、

「セスキばたき...松居棒...」
「やめろ!掃除に棒を使うとかやめろ!船越氏がそこにいるんだぞ!」

といった声も上がった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中