2024年 5月 6日 (月)

指原が新アイドル12人に「禁止」したコト 過去の炎上を念頭に「やめましょう」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「前例ができちゃったのでやめましょう」

   ところが、その先は「勝手にして」とはいかないようだ。「忍耐力があれば『結婚宣言』もしていいのか」との質問が出ると指原さんは

「結婚は...今までは別にいいんじゃないかと思っていたんですけど、思ったより『炎上』したのでやめましょう。前例ができちゃったのでやめましょう」

とメンバーに伝え、またも笑いが起きた。

   AKBグループでは元NMB48の須藤凜々花さんが6月、テレビ中継もされた「選抜総選挙」の檀上で突然「結婚宣言」。グループ内からも批判が噴出するなど大騒動になったという「前例」があり、須藤さんは8月末にグループを脱退している。

   AKBグループにはない魅力を問われた指原さんは、「私からは言いづらいんですけど」と遠慮しつつ「みんなやせてますね」とキッパリ。「やせてる子が好きっていう私の趣味。あと(AKBグループプロデューサーの)秋元(康)さんは男性なので女子の体型管理にたぶん強く言えないんですけど、私は厳しく何人かに言ってます」と、プロデューサーらしくメンバーを指導しているようだ。

   これ以外にも「詳しくは言えませんがSNSの注意点は尋常じゃないくらい言い聞かせました。芸能界のルールは普通と違うと思うので」と炎上やスキャンダルには注意しているもよう。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中