2018年 5月 27日 (日)

高岡早紀「デート」インスタ自ら公開 寄り添う男性の正体は?

印刷

   女優の高岡早紀さん(44)が、長男と買い物に出かけた際の写真をインスタグラムで公開し、ファンを驚かせている。

   「でかいですねw」「彼氏かと思いました」。密着して並んでいるさまがまるでカップルのようだとして、こうしたコメントが寄せられているのだ。

  • 高岡早紀さん(写真は2008年撮影)
    高岡早紀さん(写真は2008年撮影)

「親子に見えない」

   高岡さんは2017年9月5日、「長男くんと買い出しデート #いつまで付き合ってくれるかな #costco」とインスタグラムに投稿し、長男とのツーショット写真を公開した。

   ハッシュタグで「costco」と添えられているように、これは会員制の大型スーパー「コストコ」で撮影された写真のようだ。長男はカートに両手をかけ、カメラに背を向けているが、隣の高岡さんは長男に寄り添い、こちらを振り返っている。

   ニット帽と灰色のパーカー、黒のショートパンツにサンダルという出で立ちの長男はがっしりした体格で、身長163センチ(公式サイトの情報)の高岡さんより一回り背が高い。ハットを被り、トートバッグを肩から提げる高岡さんと並んでいれば、傍目からカップルだと勘違いされても不思議ではない。実際、

「彼氏かと思いました」
「まるでカップルに見えますね」
「親子に見えない」
「あら?スクープ写真!!と、思ったらお子さんでしたか(笑)」
「こんな大きな息子さんがいるママに見えない」

というコメントがインスタグラムに寄せられている。

   「背が高いですね」「でかいですねw」と体格の大きさに驚く声や、「羨ましいです...そんな頼もしい子供がほしい...」とうらやむ声もあった。

   長男は1998年、元夫の俳優・保阪尚希さんとの間に生まれた。2004年の離婚後、高岡さんは男2人女1人の子どもを抱えるシングルマザーとなっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中