板野友美、スタッフ謎発言で憶測広がる 「根も葉もない」こと...何?

印刷

   元AKB48の板野友美さん(26)の公式ツイッターアカウントが9月5日未明に意味深なツイートを投稿し、ファンらから心配の声が寄せられている。

   「ちょっとあまりにも目に余ることがありまして」――。注目のツイートはこんな書き出しで始まる。

  • 板野友美さん(2013年2月撮影)
    板野友美さん(2013年2月撮影)
  • 実際のスタッフツイート(画像は板野さん公式ツイッターのスクリーンショット)
    実際のスタッフツイート(画像は板野さん公式ツイッターのスクリーンショット)

「#根も葉もないこと #言いたい放題」

「ちょっとあまりにも目に余ることがありまして。いくらなんでも、妄想が過ぎるというか...酷いですね... 深夜にすいません。たまには... #根も葉もないこと #言いたい放題 #勘違いは慣れるものではない #作業してて泣けてきた」

   投稿されたのは5日未明の1時半ごろ。末尾には「byスタッフ」「#スタッフの深夜のボヤキ」と書かれており、板野さん本人ではなく、スタッフが投稿したもののようだ。

   「目に余ること」の具体的な内容については記されていないだけに、ファンらは突然の「ボヤキ」に困惑しているようで、

「どーしました?とても気になりますが...」
「なんかありましたか?」
「ちょっと心配です」
「珍しいツイですね」

といった心配の声をいくつも寄せている。

TAKAHIROさんとの関係勘繰る向きも

   一方、一部のファンらはEXILEのTAKAHIROさん(32)と女優の武井咲さん(23)の電撃結婚との関連を指摘している。

   板野さんとTAKAHIROさんは2012年に「週刊文春」によって熱愛が報じられ、以来複数回にわたって食事デートなどが報じられてきた。しかし2015年1月には互いのブログで交際・結婚報道について否定。同年4月にはTAKAHIROさんと武井さんの熱愛が「FLASH」により報じられていた。

   こうした経緯があるため、ネット上ではTAKAHIROさん&武井さんの結婚発表以降、板野さんとTAKAHIROさんにまつわる根拠のない憶測が一部で拡散されるように。その影響もあってか、ツイッターの予測検索でも「板野友美」と入れると「板野友美 武井咲」「板野友美 TAKAHIRO」と表示されるようになっている(6日正午時点)。

   そのため、スタッフが何を問題視したのかは不明だが、ファンらからは

「TAKAHIROのことですか?」
「TAKAHIROと武井咲の結婚が原因ですか?」
「もうずいぶん前に誤解を解いたはずなのに...と私も思っていました」

とのコメントが届いている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中