2024年 4月 19日 (金)

ブルゾンちえみが沢尻エリカ様!「まじ痩せ‥」「綺麗過ぎてネタに影響‥」と大反響

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑い芸人のブルゾンちえみさん(27)が、2017年9月7日、インスタグラムに公開した写真が反響を呼んでいる。

   ブルーグレーのクールなアイメイクや、以前よりほっそりした顔まわりに、フォロワーからは、「かわいい!きれい!」「痩せました?」「綺麗になったね」と、驚きのコメントが殺到している。

  • きれいになったと評判のブルゾンちえみさん(写真は公式インスタグラムより)
    きれいになったと評判のブルゾンちえみさん(写真は公式インスタグラムより)
  • 今年の誕生日のインスタ(8月4日公開)でも「かなり痩せましたね」と反響だった(写真は公式インスタグラムより)
    今年の誕生日のインスタ(8月4日公開)でも「かなり痩せましたね」と反響だった(写真は公式インスタグラムより)
  • きれいになったと評判のブルゾンちえみさん(写真は公式インスタグラムより)
  • 今年の誕生日のインスタ(8月4日公開)でも「かなり痩せましたね」と反響だった(写真は公式インスタグラムより)

「どんどん綺麗になっていくね」

   いつもより大人っぽいメイクをして流し目をしている一枚だが、印象的なのは、ほっそりした顔まわりだ。

   ブルゾンさんは、今年の8月26日、27日放送の「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(日本テレビ系)で、マラソンランナーを務め、90キロを無事完走した。

   その頃から、「痩せてきれいになっている」「ブルゾン激ヤセか!?」など、ネットを中心に話題になっていたが、29日、自身のTwitterでマラソン後も体重は減らず「60kg」のままだったことを明かしている。

   しかし今回のインスタ写真では、右手が手前に置かれた構図ということもあり、いつもより顔はほっそり小さく見える。

   コメント欄には、

「痩せましたね!美しす!」
「どんどん綺麗になっていくね」
「まじ痩せました!!!」
「最近、本当キレーです」
「綺麗過ぎてネタに影響出ませんか?」

など、驚きの声が殺到。公開から15時間で、「いいね!」は早くも9万6000件超えだ。(7日11時現在)

   また、いつもとは違ったメイクや雰囲気にも関心が集まり、

「やばい!めっちゃカッコイイ」
「クールビューティちえみ」
「カッコいい モデルだ」
「雰囲気が沢尻エリカさんみたいですね」
「ちょっと沢尻エリカ様に見えました」

と、女優の沢尻エリカさんに似ているのでは? という指摘もある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中