2020年 1月 27日 (月)

カップル感、でまくり! 平野ノラ、若旦那と「マブい」ツーショット公開

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「しもしも~」「バブリー!」のギャグで知られるお笑い芸人・平野ノラさん(38)が2017年9月7日、インスタグラムに異色のツーショットをアップした。

   お相手は、レゲエグループ「湘南乃風」のメンバー・若旦那さん(41)。「いい女といい男」「めっちゃお似合い」などと大きな反響を呼んでいる。

  • 赤い衣装とド派手メイクが印象的な平野ノラさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    赤い衣装とド派手メイクが印象的な平野ノラさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 「カップル」を思わせるツーショット
    「カップル」を思わせるツーショット

「なにこの、しっくり感www」

   明かりを絞った雰囲気のあるバーのようなところで、じっとたたずむ2人。腕を組んでアンニュイな表情を浮かべている。

   平野さんは、いつもの肩パットの入った赤いワンピースにド派手メイク姿だが、

「何この哀愁」
「かっちょいい マブいねっノラさん」

と普段とのギャップに驚くユーザーが少なくなかった。

   また、異色のペアではあるものの、「お似合い」だとする声も多数あがった。

「この2人違和感ない」
「なにこの、しっくり感www」
「お似合いのカップルすぎてひいた(笑)」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中