2018年 11月 16日 (金)

カップル感、でまくり! 平野ノラ、若旦那と「マブい」ツーショット公開

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   「しもしも~」「バブリー!」のギャグで知られるお笑い芸人・平野ノラさん(38)が2017年9月7日、インスタグラムに異色のツーショットをアップした。

   お相手は、レゲエグループ「湘南乃風」のメンバー・若旦那さん(41)。「いい女といい男」「めっちゃお似合い」などと大きな反響を呼んでいる。

  • 赤い衣装とド派手メイクが印象的な平野ノラさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    赤い衣装とド派手メイクが印象的な平野ノラさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 「カップル」を思わせるツーショット
    「カップル」を思わせるツーショット

「なにこの、しっくり感www」

   明かりを絞った雰囲気のあるバーのようなところで、じっとたたずむ2人。腕を組んでアンニュイな表情を浮かべている。

   平野さんは、いつもの肩パットの入った赤いワンピースにド派手メイク姿だが、

「何この哀愁」
「かっちょいい マブいねっノラさん」

と普段とのギャップに驚くユーザーが少なくなかった。

   また、異色のペアではあるものの、「お似合い」だとする声も多数あがった。

「この2人違和感ない」
「なにこの、しっくり感www」
「お似合いのカップルすぎてひいた(笑)」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中