2024年 4月 27日 (土)

51歳RIKACOがミニスカ&網タイツ 「#息子に怒られる」とドキドキ

「ママがミニスカートだと怒るのかな?」

   RIKACOさん自身も「コラボのスエットで秋気分」と、気に入っている様子なのだが、一方でハッシュタグ「#息子に怒られる」といったコメントを残していることから

「息子さん、ママがミニスカートだと怒るのかな?お年頃ですもんね。」

など、2人の息子さんの複雑な心境を悟るかのようなコメントも寄せられた。

   RIKACOさんには現在2人の息子さんがおり現時点での正確な年齢は明かされていないが、17年7月に出演したテレビ番組で「上の子は20歳を超えている」と発言しているほか、2014年度のブログに「次男も16歳」とつづっていることから次男は19歳前後とみられる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中