2019年 1月 17日 (木)

ナイトスクープ秘書、松尾が妊娠 「変更?」「産休明けも続けてほしい」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   バラエティ番組「探偵!ナイトスクープ」(朝日放送) の3代目秘書を務める、ヴァイオリニストの松尾依里佳さん(33)が、2017年9月8日、第1子妊娠を、自身のブログで報告した。

   「私事で恐縮ではございますが、この度、新しい命を授かりました」と、喜びを伝えている。

  • ブログで幸せを発表した松尾依里佳さん(写真は公式ブログより)
    ブログで幸せを発表した松尾依里佳さん(写真は公式ブログより)
  • 「探偵!ナイトスクープ」でもおなじみ
    「探偵!ナイトスクープ」でもおなじみ

「局長が涙を流して喜ぶ姿が目に浮かびます!」

   無事に16週目の安定期を迎え、順調にいけば来年2月中旬に出産予定だという。

「私たち夫婦にとって第一子となりますので、喜びと同時に責任も強く感じておりますが、多くを学びながら、大きな愛情をそそいで大切に育んでまいりたいと思っております」

   松尾さんは、2015年に一般男性と結婚。ブログでは「素直でまっすぐな心の、とても愛情深い優しい方です」と、紹介していた。

   今後は、体調を気遣いながら仕事も続けていくようだが、この件を報じたYahoo!ニュースのコメント欄には、

「出産したら秘書変更かな?」
「ナイトスクープかわるんやろか、産休明けも続けてほしいな」
「ナイトスクープの秘書は松尾さんじゃないと、しっくりこないかな...?」
「産休明けも続けてほしいな」

など、早くも「次の秘書」への関心が高まっている。

   「探偵!ナイトスクープ」は、視聴者からの調査依頼を「探偵」が体当たりで調査するバラエティ番組で、現在の「探偵局長」は、俳優の西田敏行さんだ。「西田局長」は涙もろく、VTR明けにハンカチで涙をぬぐう姿はもはや恒例行事。

   そんなこともあってか、

「局長が涙を流して喜ぶ姿が目に浮かびます!」

というコメントも見られる。

   秘書はこれまで、初代、松原千明さん、2代目が岡部まりさんが務めてきた。松尾さんは2010年から出演している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「たくさんの大人に会って!」と学生にエール 就活応援トークライブ開催

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中