2018年 11月 17日 (土)

ナイトスクープ秘書、松尾が妊娠 「変更?」「産休明けも続けてほしい」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   バラエティ番組「探偵!ナイトスクープ」(朝日放送) の3代目秘書を務める、ヴァイオリニストの松尾依里佳さん(33)が、2017年9月8日、第1子妊娠を、自身のブログで報告した。

   「私事で恐縮ではございますが、この度、新しい命を授かりました」と、喜びを伝えている。

  • ブログで幸せを発表した松尾依里佳さん(写真は公式ブログより)
    ブログで幸せを発表した松尾依里佳さん(写真は公式ブログより)
  • 「探偵!ナイトスクープ」でもおなじみ
    「探偵!ナイトスクープ」でもおなじみ

「局長が涙を流して喜ぶ姿が目に浮かびます!」

   無事に16週目の安定期を迎え、順調にいけば来年2月中旬に出産予定だという。

「私たち夫婦にとって第一子となりますので、喜びと同時に責任も強く感じておりますが、多くを学びながら、大きな愛情をそそいで大切に育んでまいりたいと思っております」

   松尾さんは、2015年に一般男性と結婚。ブログでは「素直でまっすぐな心の、とても愛情深い優しい方です」と、紹介していた。

   今後は、体調を気遣いながら仕事も続けていくようだが、この件を報じたYahoo!ニュースのコメント欄には、

「出産したら秘書変更かな?」
「ナイトスクープかわるんやろか、産休明けも続けてほしいな」
「ナイトスクープの秘書は松尾さんじゃないと、しっくりこないかな...?」
「産休明けも続けてほしいな」

など、早くも「次の秘書」への関心が高まっている。

   「探偵!ナイトスクープ」は、視聴者からの調査依頼を「探偵」が体当たりで調査するバラエティ番組で、現在の「探偵局長」は、俳優の西田敏行さんだ。「西田局長」は涙もろく、VTR明けにハンカチで涙をぬぐう姿はもはや恒例行事。

   そんなこともあってか、

「局長が涙を流して喜ぶ姿が目に浮かびます!」

というコメントも見られる。

   秘書はこれまで、初代、松原千明さん、2代目が岡部まりさんが務めてきた。松尾さんは2010年から出演している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中