2019年 1月 20日 (日)

ブルゾン「インスタ」にアノ人が降臨 激似すぎて「親子にしか見えません」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   2017年9月11日、お笑い芸人のブルゾンちえみさんが、大手通信会社のTVCMで共演したファッションデザイナー、コシノジュンコさんとの2ショットを、インスタグラムに公開した。

   髪型、ファッション、メーク、雰囲気......、どれもそっくりな2人に、フォロワーからは「本当に親子にしか見えません」などと、驚きの声が続いている。

  • CMで共演したブルゾンちえみさんとコシノジュンコさん(写真は、docomo TVCM「母、ジュンコ」篇より)
    CMで共演したブルゾンちえみさんとコシノジュンコさん(写真は、docomo TVCM「母、ジュンコ」篇より)
  • 「親子にしか見えない」と話題の1枚(写真は、ブルゾンちえみさんのインスタグラムより)
    「親子にしか見えない」と話題の1枚(写真は、ブルゾンちえみさんのインスタグラムより)

「初めてCM見た時噴いちゃった」

   共演した「母、ジュンコ」篇では、母役のコシノさんが、「いいのよ。ちえみはずーっとこのままで」「とっても素敵よ」と励まし、ちえみも「ママの子だもーん」と、仲のいい親子を演じている。

   公開直後から、「似ている」と話題になっていたが、インスタのフォロワーからも、

「本当に親子にしか見えません」
「違和感ないね~」
「あれ?親子...じゃかいな...って少しフリーズ(笑)」
「ホントに親子と言われてもわからないくらい自然ですよね」
「素晴らしいツーショットww」
「本当に母なんです。って言われてもやっぱりねぇ~って思っちゃうなぁ」
「なんてスタイリッシュなお二人なんでしょう」

など、コメントは殺到。

   また、

「初めてCM見た時噴いちゃった」
「この方がママとして階段から降りてきたCM 久しぶりに大笑いしました」

など、CMへの感想も寄せられている。

   「親子」共演の1枚は反響を呼び、公開から23時間で「いいね!」は12万7000件超え。コメントも400件に届きそうな勢いだ。(12日11時現在)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中