2024年 3月 29日 (金)

ブルゾン「インスタ」にアノ人が降臨 激似すぎて「親子にしか見えません」

   2017年9月11日、お笑い芸人のブルゾンちえみさんが、大手通信会社のTVCMで共演したファッションデザイナー、コシノジュンコさんとの2ショットを、インスタグラムに公開した。

   髪型、ファッション、メーク、雰囲気......、どれもそっくりな2人に、フォロワーからは「本当に親子にしか見えません」などと、驚きの声が続いている。

  • CMで共演したブルゾンちえみさんとコシノジュンコさん(写真は、docomo TVCM「母、ジュンコ」篇より)
    CMで共演したブルゾンちえみさんとコシノジュンコさん(写真は、docomo TVCM「母、ジュンコ」篇より)
  • 「親子にしか見えない」と話題の1枚(写真は、ブルゾンちえみさんのインスタグラムより)
    「親子にしか見えない」と話題の1枚(写真は、ブルゾンちえみさんのインスタグラムより)
  • CMで共演したブルゾンちえみさんとコシノジュンコさん(写真は、docomo TVCM「母、ジュンコ」篇より)
  • 「親子にしか見えない」と話題の1枚(写真は、ブルゾンちえみさんのインスタグラムより)

「初めてCM見た時噴いちゃった」

   共演した「母、ジュンコ」篇では、母役のコシノさんが、「いいのよ。ちえみはずーっとこのままで」「とっても素敵よ」と励まし、ちえみも「ママの子だもーん」と、仲のいい親子を演じている。

   公開直後から、「似ている」と話題になっていたが、インスタのフォロワーからも、

「本当に親子にしか見えません」
「違和感ないね~」
「あれ?親子...じゃかいな...って少しフリーズ(笑)」
「ホントに親子と言われてもわからないくらい自然ですよね」
「素晴らしいツーショットww」
「本当に母なんです。って言われてもやっぱりねぇ~って思っちゃうなぁ」
「なんてスタイリッシュなお二人なんでしょう」

など、コメントは殺到。

   また、

「初めてCM見た時噴いちゃった」
「この方がママとして階段から降りてきたCM 久しぶりに大笑いしました」

など、CMへの感想も寄せられている。

   「親子」共演の1枚は反響を呼び、公開から23時間で「いいね!」は12万7000件超え。コメントも400件に届きそうな勢いだ。(12日11時現在)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中