2018年 11月 18日 (日)

ブルゾン「インスタ」にアノ人が降臨 激似すぎて「親子にしか見えません」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   2017年9月11日、お笑い芸人のブルゾンちえみさんが、大手通信会社のTVCMで共演したファッションデザイナー、コシノジュンコさんとの2ショットを、インスタグラムに公開した。

   髪型、ファッション、メーク、雰囲気......、どれもそっくりな2人に、フォロワーからは「本当に親子にしか見えません」などと、驚きの声が続いている。

  • CMで共演したブルゾンちえみさんとコシノジュンコさん(写真は、docomo TVCM「母、ジュンコ」篇より)
    CMで共演したブルゾンちえみさんとコシノジュンコさん(写真は、docomo TVCM「母、ジュンコ」篇より)
  • 「親子にしか見えない」と話題の1枚(写真は、ブルゾンちえみさんのインスタグラムより)
    「親子にしか見えない」と話題の1枚(写真は、ブルゾンちえみさんのインスタグラムより)

「初めてCM見た時噴いちゃった」

   共演した「母、ジュンコ」篇では、母役のコシノさんが、「いいのよ。ちえみはずーっとこのままで」「とっても素敵よ」と励まし、ちえみも「ママの子だもーん」と、仲のいい親子を演じている。

   公開直後から、「似ている」と話題になっていたが、インスタのフォロワーからも、

「本当に親子にしか見えません」
「違和感ないね~」
「あれ?親子...じゃかいな...って少しフリーズ(笑)」
「ホントに親子と言われてもわからないくらい自然ですよね」
「素晴らしいツーショットww」
「本当に母なんです。って言われてもやっぱりねぇ~って思っちゃうなぁ」
「なんてスタイリッシュなお二人なんでしょう」

など、コメントは殺到。

   また、

「初めてCM見た時噴いちゃった」
「この方がママとして階段から降りてきたCM 久しぶりに大笑いしました」

など、CMへの感想も寄せられている。

   「親子」共演の1枚は反響を呼び、公開から23時間で「いいね!」は12万7000件超え。コメントも400件に届きそうな勢いだ。(12日11時現在)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中