2018年 9月 24日 (月)

渡辺直美が「前代未聞の奇抜」ヘア 二階堂ふみも「濃すぎる」参戦

印刷

   現在女優としても活躍しているお笑い芸人の渡辺直美さん(29)が2017年9月11日、自身のインスタグラムを更新し、女優・二階堂ふみさんとの2ショット写真を公開した。

   2人とも奇抜なスタイルとなっているため、ファンから反響コメントが続々と寄せられている。

  • 渡辺直美さん(2016年5月撮影)
    渡辺直美さん(2016年5月撮影)
  • 奇抜な2ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    奇抜な2ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「秋は頭から松茸はやしてはいかがでしょうか?(笑)」

   この日、渡辺さんは

「ゴチになります」

のコメントと共に、バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」で共演している二階堂さんとのオフショット写真をアップ。

   渡辺さんと言えばファッションやメイクなど奇抜なスタイルが印象的だが、今回の写真でも浮き輪やヤシの木などの夏らしい飾りが付いたカチューシャのようなものを頭に付けている。また、緑がかった髪色に緑とオレンジを基調としたアイシャドウ、赤リップとおなじみの奇抜なスタイルを披露した。一方でとなりに映っている二階堂さんも金髪がかったピンク色の奇抜なロングヘア姿となっている。

   渡辺さん自身もハッシュタグ「#奇抜な女メンバー」と添えていることもあり、二階堂さんの奇抜さを認めているよう。そんな2人のインパクトある2ショット写真にファンからは、

「確かに奇抜過ぎな2人」
「頭パーティすね!センス光ってる!!」
「前代未聞の奇抜さだね」
「自分らしく生きてる感じ大好きです」
「濃い(笑)濃すぎる(笑)」
「最強コンビ」

などのコメントが殺到。12日の正午現在、35万件以上の「いいね」が寄せられるほど大反響となっている。

   またハッシュタグ「#今後はどんな頭にするかにパワーを注ぎます」とコメントしていることから

「もう秋だからサツマイモとかどうですか?」
「ハロウィンの頭が見たい!」
「秋は頭から松茸はやしてはいかがでしょうか?(笑)」

などの提案コメントも続々寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中