2018年 5月 23日 (水)

福山雅治が着けると「黒マスク」もカッコいいことが判明 「着こなせる人っているんだ」

印刷

   歌手で俳優の福山雅治さん(48)が2017年9月12日、自身のインスタグラムに黒いマスクを着用した姿を公開し、反響が広がっている。

   近年、ファッションとして取り入れる人も増えてきている「黒マスク」。その評価には賛否があるが、福山さんが着用すると―。

  • 黒マスク姿に反響(画像は福山さんの公式サイトのスクリーンショット)
    黒マスク姿に反響(画像は福山さんの公式サイトのスクリーンショット)
  • 黒マスクを着こなす姿に「さすが福山雅治」の声(画像は福山さんのインスタグラムのスクリーンショット)
    黒マスクを着こなす姿に「さすが福山雅治」の声(画像は福山さんのインスタグラムのスクリーンショット)

ファンは力強いまなざしにKO

   福山さんは12日、インスタグラムで自身が主演する映画「三度目の殺人」の舞台挨拶前に撮ったオフショットを公開。黒いシャツに黒いマスクを身につけた福山さんは、ドアハンドルに肘を掛けてカメラを見つめている。

   この投稿に福山さんは「なんとなく"聖域"風」とコメントを添えており、13日発売の自身のニューシングル「聖域」をイメージしたショットでもあるようだ。口元はマスクで隠れているが、表情はキリリと引き締まっており、ハッキリとした眉や目力が引き立つ。

   ファンからはこの力強い目元に注目が集まり、インスタグラムのコメント欄には

「目力が強すぎますw」
「この眼差し素敵です」
「目ぢからにやられる~」

といった声が多数寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中