「結婚宣言」須藤、久々テレビで「のろけ話」へ 放送前からファン早くも傷心

印刷

   2017年8月末にアイドルグループ「NMB48」を卒業した須藤凜々花さん(20)が、卒業後初めてテレビ出演する。... ...
[記事に戻る]

001
拗らせてるね~ 2017/9/13 21:15

もう、大胆に結婚宣言したのだから
彼氏ネタでのろけてる彼女を
温かい眼差しで見ることはできないのかね


う~ん、やっぱり許せない人は結局彼女が公の場にでる度にぐちぐち言い続けるのかもね

心が狭いわ(笑)

002
こりゃダメだ 2017/9/13 23:28

結婚して辞めりゃ若さに任せた純愛って捉え方もあったけどね。これじゃあ単なる売名の糞女。親父が事業に失敗して自殺したバカみたいだけど、娘はそれ以上にバカかもね。

003
2017/9/14 00:29

はあ?
オンエアはこれからなんだから、実際どんなことを語ったのかなんて、わからんじゃん?
だいたい、アイドルの結婚宣言を勝手にタブー視し、本人はそれがキッカケで卒業
(というより、事実上「脱退」だわ!)までしてるんだから、須藤凜々花だってリスクを背負ったんだ。
カレシの話くらい、自由にさせてやれよ!

004
匿名 2017/9/14 00:48

いろいろあったんだから、しばらくは黙っとけ!!って、誰か言ってやんなさいよ。

まだアイドル気取りかね?

この「自己愛発信型女子」はめんどくさいな。

005
バカ丸出し。 2017/9/14 01:54

芸能人だし。
勝手知ったる何とやら。
何が“りりぽん”?
アホとちゃう?
こんなのがえぇのか?
くだらんし。エェ歳コいて
お前らも握手会?
何がAKB?30近くまで
アイドル?所詮ガキの集まり
やろが?右も左も
解らんと。それにAKB
辞めた連中って
仕事無い奴らはピンク系に
行くのが大半やろが?
アホ臭いわ!
ピンク系が駄目なら次は?
AKB辞めた後の仕事ランキング
でもやれや?
話のつまみに聞いたるで?

006
1と3は 2017/9/14 04:47

もう許してやんなよ~ってスタンスだな、一見心が広い様に思えるが自身とは無関係だから的な無責任発言感ハンパない。身近な話で考えてみな、例えば同じ会社の人がルールを破って会社に損害を出し自身の賞与まで減らされる事になったとするよ、それでその人が解雇じゃなく自主退社で退職金まで支払われてもそんなスタンスでいられるのか?大学だったら除籍じゃなく履歴書に書ける中退扱いな、人を好きになっただけでそんなにまで?って思われるが、恋愛禁止な所へスカウトじゃなく自ら飛び込んでルールを破ったんだからペナルティは受けなきゃ駄目なんだと俺は感じる。

007
onasu1968 2017/9/14 10:36

あれ?

まだご結婚されていなかったのですね。

ま、どうでもいいんですけど(笑)。

008
ひがみはいいかげんにしろ! 2017/9/14 11:07

一生、女に無縁で年金を払っていないニートのキモオタはいいよ。

009
ヒカルのオヤジはハゲ頭 2017/9/14 11:38

あれ?海外の大学に留学するんじゃなかったの?
少しでも早くから現地の言葉や生活に慣れておかなくていいの?
大丈夫?色々と甘く見てない?

010
くだらねぇ 2017/9/14 16:14

器の小さいヲタ共が
いつまでもネチネチと

気持ち悪い。

011
2017/9/15 01:49

>6
わかったような説明をしてるけど、アイドルの結婚宣言と会社の損失を同列に論じることが、もうナンセンス

須藤凜々花の結婚宣言を聞いて、「今までお金をつぎ込んできたオレたちの気持ちをどうしてくれるんだ!?」とわめきちらした、
かつてのファンの代弁をしてるんだろうが、
アイドルが「応援してくれ」というのは、名前や写真がプリントされてるだけでわけもなく高いグッズを買うことだけじゃないし、買ったのは己の責任だろ?
逆に須藤は正直にしゃべっちゃったけど、露呈してないだけでコッソリカレシといちゃついてる子がいたってフシギはないんだよ!
さらに言えば、武井咲が事務所の恋愛禁止ルールを破って妊娠・結婚したようにもいわれていたが、事務所の副社長が、「有名になりたい・おカネを稼ぎたい・彼氏も欲しいなんてのは通用しない」としながら、そんなルールは課してないと言っちゃったんで、AKBグループ
の恋愛禁止ルールだってそんなもんじゃない?
少なくとも、秋元康はそんなルールは課してないと言ってるぞ!

012
横道坊主 2017/9/17 23:29

そうか…まあ、幸せにアバンチュールな日常を楽しんでおくれ。

013
横道坊主 2017/9/17 23:38

恋愛は自由だし、それを僻み根性でブーイングするアホも呆れちまうが、女性関係がどうのこうのでディスるのはちっと悪趣味だ。俺には関係ねえけどよ(笑)

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中