2018年 11月 18日 (日)

石田ゆり子が超絶Y字 「バレリーナみたい」「凄すぎ」インスタ騒然

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   「奇跡のアラフィフ」と呼ばれる女優の石田ゆり子さん(47)が、またファンを驚かせる写真を公開した。

   2017年9月13日、見事なY字バランスを披露する1枚に、「す、すごい・・・」「柔らかいですね」「開脚でそんなに上がるの凄すぎ」など、フォロワーから驚きの声があがっている。

  • 石田ゆり子さん(2015年9月撮影)
    石田ゆり子さん(2015年9月撮影)
  • 石田ゆり子さんの超絶Y字バランス(写真はインスタグラムより)
    石田ゆり子さんの超絶Y字バランス(写真はインスタグラムより)

「同い年なのにこの差は何なんだろう?」

   これまでもインスタで、普段の「日常」を公開してきた石田さん。今回は、楽屋にあるような大きな洗面台の鏡の前で、Y字バランスをしている写真だ。

   「ストレッチ。これ以上、あがらない... 錆びない体をめざして。」と、コメントしているが、写真を見たフォロワーからは、

「すっばらしいです」
「上がるだけすごいです...すごすぎです...!」
「足細いしからだ柔らかい」
「それだけ上がれば充分かと...(笑)」

と、体の柔らかさをたたえるコメントが続いている。

   中には、

「真似してやったら足と腰が攣りそうでした しかも足あがらないし やっぱりゆり子さんは奇跡の47歳です」
「膝上位にしか 上がらない・・・」
「同い年なのにこの差は何なんだろう?」

など、自分もやったら残念な結果になった、という書き込みも見られる。

   今回も反響は大きく、公開から21時間で「いいね!」は9万8000件近くまで増えている。(14日現在)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中