2024年 3月 29日 (金)

山田孝之が激熱ツーショット 「うらやましすぎて殺意!」問題写真に阿鼻叫喚

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の山田孝之さん(33)が、2017年9月14日にインスタグラムに公開した1枚の写真が、大きな反響を呼んでいる。

   ファンに「羨ましすぎて殺意が、、」「嫉妬」とまで言わしめた、問題写真とは――。

  • 山田孝之さん(2016年10月撮影)
    山田孝之さん(2016年10月撮影)
  • 問題のツーショット写真(写真は山田孝之さんのインスタグラムより)
    問題のツーショット写真(写真は山田孝之さんのインスタグラムより)
  • 山田孝之さん(2016年10月撮影)
  • 問題のツーショット写真(写真は山田孝之さんのインスタグラムより)

「俺の女感強すぎ」

   写真は、京都出身イラストレーター、chocomooさんとのツーショットだ。山田さんがchocomooさんの肩に手をまわし、ウィンクしながらの流し目でカメラを見ている。chocomooさんも口元を手で覆いながらもカメラ目線。かなり近い距離感で、まさに「美男美女のカップル」といった感じだ。

   写真を見たファンからは、さっそく声にならない声が続いている。

「カッコイイ~」
「ええええかわいいいいむりいいいいいい死んだああああ」
「ウィンクで心拍数が上がりました」
「殺す気のウィンク」
「たまらへんで」

など、山田さんの表情にやられた、というコメントもあるが、やはり目立つのはchocomooさんをうらやむ声。

「それは本当にアカーン!!」
「俺の女感強すぎ」
「先生(編注:chocomooさん)そこ変わって」
「激おこぷんぷん丸!ショッキング」
「顔出し嬉しいけど、くっつき過ぎです~」

など、コメントの数や語彙力は強烈だ。

   反響は大きく、公開から7時間あまりで、「いいね!」(かどうかは別として)は9万件近くに達している。

   chocomooさんは、日本や海外のアパレルブランド、企業とのコラボレーションをはじめ、アーティストへの作品提供をしているアーティスト。国内外でのART Showにも参加しており、7月12日の自身のブログでは、「先日、ヨシモト様とお仕事で弾丸沖縄に行ってまいりました」と、沖縄でさまざまな芸術と触れ合う様子がつづられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中