2018年 11月 21日 (水)

福山雅治「下着かぶった変態w」 マスク姿に自虐コメント

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   出演映画『三度目の殺人』(2017年9月9日、全国ロードショー)も好調の福山雅治さんが、インスタグラムにまたまた反響を呼ぶ写真を公開した。

   2017年9月14日、「マスク・ド・雅」というタイトルでアップした、ベネチアンマスクをかぶった1枚に、賛否の声が続いている。

  • 福山雅治さん(写真は公式サイトより)
    福山雅治さん(写真は公式サイトより)
  • 怖い? 福山さんのマスク姿(写真はインスタグラムより)
    怖い? 福山さんのマスク姿(写真はインスタグラムより)

福山さんの大人の色気を表すには

   写真は、9月13日、「めざましテレビ」(フジテレビ系)で放送された企画のオフショットだ。企画は、福山さんと、映画でも共演中の役所広司さん、広瀬すずさんが、自撮りでベネチアを歩くという内容で、3人はベネチアンマスクの専門店に立ち寄った。3人が互いに似合うと思うマスクを選び合うところで、広瀬さんが福山さんのために選んだのが、この「マスク」だ。

   広瀬さんが選んだのは、繊細なデザインの女性用のマスク。35ユーロ(約4600円)だ。広瀬さんは、「福山さんの大人の色気を(表したくて)」と、選んだ理由を説明した。

   マスクは黒で顔半分だけを覆うタイプのもの。一見すると顔に模様が浮き出ているように見えるため、インパクトは抜群だ。

   番組内でマスクをかぶった福山さんは、自分の姿を見て「完全に下着をかぶった変態だ(笑)」と言い、笑いを誘っていた。

「オペラ座の怪人みたい」

   インスタでは、そのマスクをつけ、狂気に満ちた表情の1枚をアップ。すると即座にフォロワーから反応があり、

「『めざまし』観ました! 仮面着けても素敵! 絶対に変態には見えませんよ~(笑)」
「下着かぶった変態w笑いましたww」
「これめっちゃ似合ってました!」
「何やってもイケメンはカッコイイ」
「オペラ座の怪人みたい」

というものから、

「怖すぎる...」
「ちょっと目が怖い」
「さすがにこれは 夢に出てきそう」
「気持ち悪い(笑)」

など、賛否さまざまな意見が続いている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中