2018年 10月 21日 (日)

コムアイに「何が起きてるんだー!!」 水着写真連発でハラハラの展開

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   「最近の投稿、ハラハラする!」「何が起きてるんだー!!」―...

   音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のコムアイさん(25)が2017年9月13日から14日にかけて、自身のインスタグラムに投稿した数枚の写真がファンに衝撃を与えている。

  • インスタグラム投稿にファンが衝撃(画像はコムアイさんのインスタグラムのスクリーンショット)
    インスタグラム投稿にファンが衝撃(画像はコムアイさんのインスタグラムのスクリーンショット)
  • セクシーショット連発で「ハラハラ」(画像はコムアイさんのインスタグラムのスクリーンショット)
    セクシーショット連発で「ハラハラ」(画像はコムアイさんのインスタグラムのスクリーンショット)

「ZARAの水着きそびれたけどめちゃ気に入っている」

   コムアイさんは13日、

「ZARAの水着きそびれたけどめちゃ気に入っている」

というコメントとともに、黒の水着を身に着けた写真を投稿。写真に写るコムアイさんは水着にスパンコールが輝く羽織をまとい、流し目でカメラを見つめている。首筋や鎖骨が露わになっているほか、ざっくりと開いた胸元からは谷間が覗いており、普段のコムアイさんの投稿とはひと味違った色っぽいショットだ。

   突然、投稿されたこのショットにファンからは、

「妖艶!!」
「そんな色気だして~」
「すごい、セクシーでかわいいです」

とコムアイさんの「色気」に言及する声が多数寄せられることとなった。

   しかし、コムアイさんの妖艶な水着ショットはこの1枚に留まらなかった。以後、14日まで計6枚、同様の水着を身に着けた写真を投稿。美脚が引き立つ全身ショットや背中が美しいバックショットなど、色っぽいショットを次々に披露している。

   中でも最も大胆なのは、水着をきたコムアイさんがお尻を金網に押し付けているきわどい1枚だ。金網の向こうで腰を曲げるコムアイさんを金網の手前から撮ったショットで、彼女の美尻が強調されている。

ファン「直視できません~」「どんどん進化していきますね」

   こうした一連の投稿にファンは動揺を隠せなかったよう。インスタグラムのコメント欄には、

「最近過激」
「直視できません~」
「最近の投稿、ハラハラする!」
「どうしたんだー!!何が起きてるんだー!!」

といった声が寄せられているほか、

「最近無理してない?コムちゃんはお色気路線で行くとイタいな~」
「コムちゃんはどんどん進化していきますね 好きになった時のコムちゃんが時々懐かしくなるけど、今のコムちゃんも好き!」

など、コムアイさんがこれまでのテイストから「路線変更」を試みているのではないかという指摘も上がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...