2024年 4月 20日 (土)

川島海荷の子猫になりたい! インスタ公開写真に「いいね」1万超

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の川島海荷さん(23)が2017年9月15日に自身のインスタグラムに更新した子猫を抱いた写真が大きな反響を巻き起こしている。

   コメント欄には絶賛の声が相次いだほか、子猫をうらやむ声も多く見られた。

  • 川島さんのインスタグラム
    川島さんのインスタグラム
  • 川島さんと子猫のツーショット(画像は川島さんのインスタグラムより)
    川島さんと子猫のツーショット(画像は川島さんのインスタグラムより)
  • 川島さんのインスタグラム
  • 川島さんと子猫のツーショット(画像は川島さんのインスタグラムより)

「おいキャット!そこを変われ!」

   川島さんはレプロエンタテインメント(東京都品川区)に所属する女優・タレント。以前は音楽ガールズユニット「9nine」で歌手としても活動していたが、16年7月23日のライブをもって脱退。現在は、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)で総合司会として出演するなどしている。

   川島さんは自身のインスタグラムに、15日放送の動物番組「どうぶつピース」(テレビ東京系)と、スペシャルドラマ「琥珀」(同)の番宣のコメントとともに1枚の写真をアップした。

   写真では、川島さんが可愛らしい茶白の子猫を抱いている。子猫は大きな目を見開いてどこか遠くを見ているが、その様子を川島さんが微笑みながら見つめている。

   この写真に対して、インスタグラム上では、

「猫ちゃん。可愛いけど海荷ちゃんが可愛い」
「子猫と海ちゃんとかなんて最高な組み合わせ」

といったコメントが相次いでいる。また、

「おいキャット!そこを変われ!」
「ネコになりたい」

といったコメントも見られる。16日現在、「いいね」は1万1000件を超えている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中