2018年 12月 13日 (木)

川島海荷の子猫になりたい! インスタ公開写真に「いいね」1万超

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   女優の川島海荷さん(23)が2017年9月15日に自身のインスタグラムに更新した子猫を抱いた写真が大きな反響を巻き起こしている。

   コメント欄には絶賛の声が相次いだほか、子猫をうらやむ声も多く見られた。

  • 川島さんのインスタグラム
    川島さんのインスタグラム
  • 川島さんと子猫のツーショット(画像は川島さんのインスタグラムより)
    川島さんと子猫のツーショット(画像は川島さんのインスタグラムより)

「おいキャット!そこを変われ!」

   川島さんはレプロエンタテインメント(東京都品川区)に所属する女優・タレント。以前は音楽ガールズユニット「9nine」で歌手としても活動していたが、16年7月23日のライブをもって脱退。現在は、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)で総合司会として出演するなどしている。

   川島さんは自身のインスタグラムに、15日放送の動物番組「どうぶつピース」(テレビ東京系)と、スペシャルドラマ「琥珀」(同)の番宣のコメントとともに1枚の写真をアップした。

   写真では、川島さんが可愛らしい茶白の子猫を抱いている。子猫は大きな目を見開いてどこか遠くを見ているが、その様子を川島さんが微笑みながら見つめている。

   この写真に対して、インスタグラム上では、

「猫ちゃん。可愛いけど海荷ちゃんが可愛い」
「子猫と海ちゃんとかなんて最高な組み合わせ」

といったコメントが相次いでいる。また、

「おいキャット!そこを変われ!」
「ネコになりたい」

といったコメントも見られる。16日現在、「いいね」は1万1000件を超えている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中