2018年 11月 15日 (木)

ムロツヨシ、美しすぎる坊主頭動画が大反響 「似合いすぎ」「じわる...」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   

   俳優・ムロツヨシさん(41)の披露した坊主頭が「美しい」「似合いすぎ」とファンの間で大反響を呼んでいる。

   ムロさんは2017年9月17日、インスタグラムを更新。「みんな台風気をつけて、家でのんびり、大河みよう、」として現在出演中のNHK大河ドラマ「おんな城主直虎」をPRした。

  • ムロツヨシさん(2015年4月撮影)
    ムロツヨシさん(2015年4月撮影)
  • 美しい坊主頭を披露(画像はムロさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    美しい坊主頭を披露(画像はムロさん公式インスタグラムのスクリーンショット)

無言で左右に顔を振って...

   ムロさんが演じているのは、瀬戸方久役という豪商。第35話(9月3日放送)では薬の販売に乗り出すべく、その知識を身に着けようと頭を丸めて龍潭寺の僧侶・昊天に弟子入り。第36話にも引き続き坊主姿で登場していた。

   インスタグラムでは、ドラマ中と同じ姿で映る短い動画を公開した。カメラ目線のまま表情を一切変えず、ただ無言で左右にゆっくり顔を振るだけという、なんともシュールな内容だ。特殊メイクによるものだが、もともとの頭の形がきれいなこともあり、坊主頭の美しさが際立つ。

   コメント欄には、ドラマを見ていないファンから驚きの声が上がると同時に、

「美しい」
「似合いすぎ」
「綺麗な頭ですね」
「違和感なさ過ぎ笑」
「じわる...」

といった声が数多く寄せられ、19日正午時点で再生回数は52万回以上を超えている。

   ちなみに17日放送の最新話では薬の行商を始めており、坊主頭での登場は2週だけで終わってしまったようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中