2024年 4月 25日 (木)

B'z稲葉(52)、テレビでの「豹変」に驚き トーク中「老けた?」→歌「マイナス15歳...」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「歌い出すと-15歳くらいなる」

   ところが歌が始まると、評価は一変した。

「さっきまで歳取ってたのに歌い出したら若返った」
「稲葉さん歌始まった瞬間若返ってね?」
「歌い出すと-(マイナス)15歳くらいなる不思議」
「ステージに上がったら肌のハリがアップするのなんなの」

   先ほどまでのテンションの低さが嘘のように、ステージを縦横に動き回りながら、腰をくねらせ、観客を煽り、スピーカーの上に飛び乗り、高音でシャウトする。はつらつとした稲葉さんのパフォーマンスに、

「松本さんももう56歳で、稲葉さんも52歳か~! 歌声は衰えるどころか進化し続けてるなぁ。。。」
「あんだけ動いてあんだけ声出て高音シャウトもキレキレで。そして曲間に魅せるセクシーな微笑み。あんな52歳いるかね」
「稲葉さん52歳だって...奇跡?奇跡なの?何したらあんなに若さキープできるの?教えて!」

と、ツイッターは最終的に、その「若さ」に驚愕する声に埋め尽くされた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中