2018年 10月 18日 (木)

木下優樹菜の「幸せ家族写真」に反響 夫・娘と出かけた先は?

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   タレントの木下優樹菜さん(29)が2017年9月19日、自身のインスタグラムを更新し、家族4人で写った写真を公開した。

   仲睦まじいショットにファンからは「理想の家族像」「いつみても憧れる夫婦」 といったコメントが相次いで寄せられている。

  • 木下優樹菜さん(2008年3月撮影)
    木下優樹菜さん(2008年3月撮影)
  • 仲睦まじい家族写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    仲睦まじい家族写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「いいね」は19万件超え

   この日、木下さんは

「次女まかちんが今だぁぁぁいすきなアンパンマン だからこないだアンパンマンミュージアムに行ったの」

のコメントと共に、家族全員で横浜・みなとみらいにあるアンパンマンミュージアムに行ったことを報告。

   大きなアンパンマン像の前で、お笑い芸人であり夫の藤本敏史さん(46)、長女・莉々菜ちゃん(5)、次女・茉叶菜(まかな)ちゃん(1)と4人で映った楽しそうな家族写真をアップした。「長女は何回も来てたけどまだまだ楽しめるみたい」とコメントを添えていることから、茉叶菜ちゃんだけでなく莉々菜ちゃんも楽しめたようだ。

   この仲睦まじい家族ショットに

「素敵な家族写真ですね 憧れます」
「理想の家族像」
「いつみても憧れる夫婦」
「夫婦芸能人で忙しいのに家族揃って過ごせる時間を作るって素敵だよねー。」
「楽しさ、幸せさ、めちゃくちゃ伝わってきます」

などの反響コメントが寄せられ、「いいね」は19万件(20日の11時30分現在)を超えている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...