2024年 5月 1日 (水)

鶴瓶、人気俳優との「2ショット」でインスタ騒然 さっそく「次」への期待も

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

今後の「豪華ショット」に期待の声

   親しげな鶴瓶さんと綾野さんの2ショットにファンからは、

「カメラ目線なってないところが(笑)素敵な写真ですね」
「ぎゃあああ!!!べーさん!!まさかの剛くんー!!ありがとうございます!!!」
「本当に仲が良さそうで羨ましい限りです!」

といった声が寄せられた。

   また、鶴瓶さんのインスタグラムに芸能人との2ショットが投稿されるのは今回が初めてだったため、

「剛くんだ!次の2shotは誰でしょ~!?」
「SMAPの剛くんとのツーショットも是非お願いしますっ」
「中居君とのツーショットもお願いします。あっ無理か...」

など、芸能界で広い交友関係を持つ鶴瓶さんが今後アップする「豪華ショット」に期待を寄せる声も多数上がっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中