2024年 4月 25日 (木)

指原莉乃「童貞は責任取れない」発言に 「こちらからお断りだよ」とブチギレた人たち

「指原に捧げたい」という声もあるが

   小沢さんのこうした指摘を聞いた指原さんは驚いて、

「エッエーー!!私、童貞は責任取れないかも」

と拒んだ。そして、その言葉を聞いてガッカリする伊勢さんの顏が画面に映った。これが一部男性の強い反発を買ったのだ。掲示板には、

「こちらからお断りだよブス」
「指原みたいに『ムリムリ、絶対無理~』とか、大らかさのかけらもない人間は嫌い」
「世界中に女か指原しかいなくなっても、俺は指原となんて絶対にヤりたくないわ」
「童貞がいなくなったら握手会は繁盛しなくなるよ。童貞がアイドルグループを支えている」

などといったことが掲示板に書き込まれた。一方で擁護の声もあり、

「指原に捧げたい」
「昔のアイドルは知らないけど、今の女性でも『童貞がいい』って人は少数派」
「ここで言う責任は、指原が最初だったと一生言いふらされるからって事だろ」

などと書き込まれている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中