2018年 12月 17日 (月)

「奇跡の美少女」ってどんな人? 竹内愛紗15歳、デビュー7か月で連ドラ出演へ

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   「奇跡の美少女」のキャッチフレーズをもつ竹内愛紗さん(15)が、デビュー後約半年で、連続ドラマへの出演決定を手にした。

   竹内さんは、デビューからわずか3か月で漫画誌「週刊ヤングジャンプ」の表紙と巻頭グラビアを飾ったことで注目を集めていた。

  • 竹内愛紗さん(所属事務所提供)
    竹内愛紗さん(所属事務所提供)

デビュー後3か月でヤンジャン表紙

   竹内さんの出演が決まったドラマは、2017年10月17日スタートの「明日の約束」(フジテレビ系)。主演は、女優の井上真央さん。メディア(ネット版)では9月20日、デイリースポーツやモデルプレスが「『奇跡の美少女』竹内愛紗」を見出しにとり、出演決定を報じた。ドラマの公式サイトを20日午後に見ると、出演者欄に竹内さんの名前が載っていた。役どころは、ストーリー展開の起点となる男子高校生の妹(中学生)だ。

   竹内さんは、3月にソフトバンク「Y!mobile」のCMでデビュー。それから3か月後の6月には、前述の通りヤンジャン表紙などに登場した。この際にも、例えばサンケイスポーツ(ネット版)が、見出しに「『奇跡の美少女』竹内愛紗」を使っている。

   そして9月、今回のドラマ出演決定となり、10月にはデビュー後7か月で連続ドラマ出演を果たす。

   彼女はどんな女性なのか。6月のヤンジャン表紙の見出しでは「圧倒的清潔感!」と評されていた。また、9月20日のモデルプレス記事では「驚くほどの小顔に印象的なまっすぐな瞳(略)、そしてスラリと伸びた手足と、正統派美少女に必要な要素をすべて兼ね備えた、まさに『奇跡の美少女』である」と紹介している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中