2024年 4月 24日 (水)

「さすが浜崎あゆみ」 全身黒ファッション-こっそり撮られたパパラッチ写真でも「かっこいい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   浜崎あゆみさん(38)が2017年9月20日、自身のインスタグラムを更新し、2枚の写真を投稿した。

   高級ブランドに身を包んだセレブ感あふれるファッションに、ファンからは「かっこいい」という声が多く寄せられている。

  • 浜崎あゆみさん(画像は公式ウェブサイトより)
    浜崎あゆみさん(画像は公式ウェブサイトより)
  • 2枚目に投稿されたパパラッチショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    2枚目に投稿されたパパラッチショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 浜崎あゆみさん(画像は公式ウェブサイトより)
  • 2枚目に投稿されたパパラッチショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「ほんとこっそり撮るよね笑」

   この日、浜崎さんは

「久々にやられました パパラミッチ」

と撮影者miccie(ミッチ―)さんの名とかけたコメントと共に、アパレルショップで撮られたとされる2枚の写真を投稿。

   この日は、高級ブランド「ジバンシー」のレザージャケットに、「ミュウミュウ」の厚底ブーツ、サングラスと全身黒のファッションでコーディネート。スリッドの入っているスカートをはいているため、足がちら見えし、色っぽいスタイルだ。

   1枚目は、ジャケットを手に取り選んでいるかのような写真、2枚目はカメラに気づいたのか、こちらを見てキョトンとしている姿となっている。

   「ほんとこっそり撮るよね笑」とのコメントを添えていることから、本人も気づいていなかったようだが、ばっちりキマッたスタイルに

「お!あゆ様!かっこいい」
「さすが浜崎あゆみ」
「急でもおしゃれなあゆちゃん」
「え?!プライベートですか?私服でこのコーデってある意味すごい!」
「こっそり撮られたとは思えない程のクオリティ」
「あゆ様ほんとオシャレですなぁ」

など「かっこいい」というコメントが多く寄せられている。

   その他にも、スカートから覗く足の細さに

「あゆ、細っ!」
「あゆさん美脚ですね」
「あゆちゃん痩せたぁ?ちょっとスリムに見える」
「足、ほっそい」

など驚く声も続出している。

「永遠に歌姫でいてね」

   また、20日に発表された歌手の安室奈美恵さん(40)の引退表明を受け、浜崎さんのコメント欄には

「安室ちゃん引退でびっくりしたけど、大好きなあゆは絶対引退しないでね あゆがいない世界なんて考えられないよ」
「死ぬまで歌い続けて下さい」
「ayuは絶対に引退しないで!」
「永遠に歌姫でいてね」

など、安室さん同様「歌姫」として一時代を築いた浜崎さんに「引退しないで」と多くのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中