2018年 10月 21日 (日)

海老蔵が公開した「長女写真」にファン驚き 「麻央ちゃんだ」「ドキッとした」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(39)が2017年9月21日、長女・麗禾ちゃんが赤ちゃんだった頃の写真を自身のインスタグラムで公開した。

   クリクリとした大きな目が印象的な可愛らしい姿に、コメント欄には「可愛い!」の声が殺到。大きな反響を呼んでいる。

  • 市川海老蔵さん
    市川海老蔵さん
  • 海老蔵さんが公開した麗禾ちゃんの写真(画像はインスタグラムのスクリーンショット)
    海老蔵さんが公開した麗禾ちゃんの写真(画像はインスタグラムのスクリーンショット)

海老蔵デレデレ「今はさらにもっとかわいいです!」

   海老蔵さんは「整理してたら赤ちゃんの頃の麗禾の写真が出てきました」として、こちらの写真を投稿。さらに

「とってもとってもかわいい」
「今はさらにもっとかわいいです! 親バカですね笑」

と、溺愛ぶりをのぞかせた。

   海老蔵さんがSNSに掲載する麗禾ちゃんの写真は基本的には顔部分に加工が施されているため、昔の写真とはいえ、久々の「顔出し」となった。

   その姿にファンらからは、

「かわいいいいい!!!!!」
「天使みたい」
「親バカになるのも無理ありません(笑)」

といった称賛の声が数多く寄せられている。

   同時にファンの多くが感じたのが、6月に亡くなった麗禾ちゃんの母親、小林麻央さんにそっくりだということだった。コメント欄には、

「麻央ちゃんだ」
「麻央さんの小さい時の写真かと思いました!」
「一瞬、麻央さん!?ってドキッとしました」
「ママにそっくりですね。カンカンにもそっくり」

との声がいくつも投稿されている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...