2024年 4月 24日 (水)

ノンスタ井上って「もしかしてイケメン?」 渋めイケメン俳優に似てる説

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「よしもと男前ブサイク芸人グランプリ」でブサイク殿堂入りを果たしているお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(37)が、とある渋めのイケメン俳優に似ているとの説がまことしやかにささやかれている。

   実際、Googleで画像検索したところ、その俳優に紛れて井上さんの画像が上位に登場した。

  • NON STYLE井上裕介さん(2017年4月撮影)
    NON STYLE井上裕介さん(2017年4月撮影)
  • 俳優の袴田吉彦さん(画像は所属事務所ウェブサイトより)
    俳優の袴田吉彦さん(画像は所属事務所ウェブサイトより)
  • NON STYLE井上裕介さん(2017年4月撮影)
  • 俳優の袴田吉彦さん(画像は所属事務所ウェブサイトより)

「井上をちょいかっこよくしたのが...」

   井上さんが「似ている」と言われているのは、俳優の袴田吉彦さん(44)。2017年9月21日に離婚を発表したことでニュースとなり、顔写真が多くの人の目に触れたことでにわかに注目が集まった。

   するとツイッターには、

「袴田吉彦がノンスタ井上に似てると思うのは俺だけかな?」
「あれ?NON STYLE井上をイケメンにしたら袴田吉彦にならない?」
「井上をちょいかっこよくしたのが袴田みたいな笑」

といった感想がつぶやかれることとなった。さかのぼって調べてみたところ、これまでにも袴田さんがドラマ出演したタイミング等で、定期的に似ているとの指摘がされていた。

   たしかに、2人の顔写真を見比べてみると、斜めに上がった眉や目元には通ずるものが感じられる。俳優に似ているとあり、「井上ってもしかしてイケメン?」とのつぶやきもみられた。

「昔、似てるとよく言われました」

   Googleで「袴田吉彦」と画像検索すると、袴田さんに交って上位に井上さんが登場する。反対に、「井上裕介」「ノンスタ井上」の検索では上位に袴田さんの画像はなく、何度か下にスクロールしても見当たらなかった。

   また、井上さん自身も過去にツイッターで、

「昔、似てるとよく言われました」

など、複数回言及している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中