2024年 4月 26日 (金)

aiko、驚愕プリクラ公開! 安室奈美恵、松田聖子、しょこたんの豪華メンバー勢揃い 9年間「お守りの様に」大切にしてきた 

aiko「しょこたんが元気になれます様に」とつぶやいた理由は...

   aikoさんのツイートには、

「この回のHEY!HEY!HEY!めちゃ覚えてる そして映像も残ってる 安室ちゃんの嬉しそうな顔... 引退ショックすぎて泣いた」
「懐かしい この時の録画、まだCD‐ROMに保存して残ってます。すごく楽しそうな収録で私も笑いながら見てました」
「なつかしい、、!!!!この回はほんとに神回やった 安室ちゃん、、aikoにはずっと歌っててほしい」

など、18年9月をもって引退すると宣言したばかりの安室さんに触れるコメントが多く寄せられた。

   ただ、aikoさんがこのプリクラを公開した動機は、それだけでなかった。aikoさんはプリクラ公開後、

「しょこたんが元気になれます様に。。」

とのツイートも投稿したのだ。

   「しょこたん」の愛称で親しまれる中川さんは9月23日、愛猫の「マミタス」の死去をツイッターで報告。「寝ていると思ったら息をしていませんでした。原因も理由もわからず、受け止めることもできませんでした」と悲しんでいた。

   aikoさんが投稿した先のツイートには、

「急死だったから心配ですよね。翔子ちゃんもaikoさんも元気になりますように。。。」
「愛する家族との突然の別れは辛すぎるよね。しょこたん、がんばれー」

と気遣う声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中