2024年 3月 19日 (火)

りゅうちぇるの神級メイク動画が大反響 教室開いてほしい!

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントのりゅうちぇるさん(21)がインスタグラムで公開した「メイク動画」が大きな反響を呼んでいる。

   メイクアップのテーマは、バービー人形の恋人「ケン」。りゅうちぇるさんがみるみると彫りの深い欧米人風のビジュアルになっていく様子にファンからは驚きと称賛の声が多数寄せられている。

  • りゅうちぇるさん(2016年9月撮影)
    りゅうちぇるさん(2016年9月撮影)
  • りゅうちぇるさんが公開した「Ken Makeup」動画(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    りゅうちぇるさんが公開した「Ken Makeup」動画(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • りゅうちぇるさん(2016年9月撮影)
  • りゅうちぇるさんが公開した「Ken Makeup」動画(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「(彼女と)一緒に可愛いくたのしんで」

   りゅうちぇるさんは2017年9月22日に動画を公開。

「Mr.Kenは誰もが認めるハンサムボーイ!! 彫りが深くて鼻も高くてクチビルも太くて...お人形なんだけどほんとうに、ザ!!お人形さん!!みたいなお顔をしているので今回は特にハイライトを駆使しました」

と紹介し、世界中の女の子の憧れ「バービー」の恋人である「ケン」になりきるためのメイクアップ術を2本の動画で披露した。

   ヒゲを入念に剃るところから始まり、ベースメイク、アイブロウメイク、ノーズシャドウ、シェーディング&ハイライト...といった具合で、手際よくメイクを完成させていく。

   そのあまりの完成度の高さに、ファンらからは驚きの声が殺到。

「すんごいメイクテク」
「KENになってる~!すご!」
「すごい...メイク教室開いてほしいわ」
「やばーい!めっちゃ上手い!!」

といった声がいくつも寄せられている。

   さらにりゅうちぇるさんは

「来月のハロウィンに『バービーをやりたい』と騒いでいる彼女がいる方はKen Makeに挑戦して一緒に可愛いくたのしんであげてね」

と、男性たちに呼びかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中