2024年 4月 27日 (土)

上西小百合「これからも一生政治家であり続けます」 今回は「勝てない」から不出馬

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「えっとね、私ね、橋下さんのやり方好きなんですよね」

   ツイッターの「炎上路線」についても「受け取る側がどう判断するかの問題」だとしながら、

「私はこれからも一生政治家であり続けますから、伝えないといけないことは伝えていく。えっとね、私ね、橋下(徹)さんのやり方好きなんですよね。ちょっと過激なことを言って議論を引き出す。これによって問題点は明確になってくる」

と話し、情報発信の方向性は変えない考えだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中