2018年 10月 21日 (日)

たんぽぽ川村が「マリリン・モンロー」 「似合う!」「誰かと思ったら~エミコさん!」と大反響

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコさん(37)が2017年9月25日、自身のインスタグラムを更新し、マリリン・モンロー風のメイクを施した姿を披露した。

   普段とは違った雰囲気の写真に「似合う!」など絶賛の声が相次いでいる。

  • 普段の川村エミコさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    普段の川村エミコさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 「マリリン!?」
    「マリリン!?」

「誰かに似てるような気がするんだけど、、、」

   この日、川村さんは

「マリリン!?」

のコメントと共に、マリリン・モンロー風のメイクを施したとされる写真をアップ。

   クルクルに巻かれた金髪のウィッグをかぶり、アイライナーで目尻を跳ね上げさせ、赤リップで雰囲気を演出。口をとがらせながら、カメラをじっと見つめている写真となっている。

   普段の川村さんは、ほとんどメイクを施していないように見えるため、まるで別人のような姿に

「めっちゃきれい。メイクと明るい表情意識するだけで変わるんですね」
「素敵・すごくsexy」
「ふわふわ金髪がカワイイ人なかなかいない~ 良いと思う。」
「え!かわいい!!!!!」
「誰かと思ったら~エミコさん!!?凄く可愛いですよ」
「黒髪より川村さん金髪似合う」

などの反響コメントが多く寄せられた。

   一方で、「誰かに似てるような気がするんだけど、、、」といったコメントも寄せられており、

「山田優サンみたい!!」
「天海祐希さんに似てます!!」
「NONSTYLEの石田さんに似てる!笑」
「マリリン・モンローとバービー(芸人のw)が混ざった感じしますw」
「瀬川瑛子」
「清水みちこさんかと思った~」

など、○○に似ているといった意見も散見される。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...