2018年 10月 21日 (日)

あゆ、胸元全開でそば屋へ 黒パーカーにシャネル・ニット帽 「オーラやばたん」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2017年9月25日、歌手の浜崎あゆみさんが、自身のインスタグラムに「そば屋」での写真を公開した。

   メニューを開いて選んでいる1枚なのだが、シャネルのニット帽に、いかついサングラス、胸元がざっくり開いた黒のパーカーと、どうやっても目立ってしまう姿に、「カッコいい」「オーラやばたん」など、ファンからの反応が相次いでいる。

  • 浜崎あゆみさん(写真は公式サイトより)
    浜崎あゆみさん(写真は公式サイトより)
  • シャネルニット帽でそば屋へ(写真は浜崎あゆみさんのインスタグラムより)
    シャネルニット帽でそば屋へ(写真は浜崎あゆみさんのインスタグラムより)

「これ私服ですか............」

   浜崎さんによると、このそば屋は千葉・成田にある「更科」という店。

   9月16日に、徳島・鳴門市文化会館で開催を予定していた「ayumi hamasaki Just the beginning 第2章 ~sacrifice~」は、台風18号の影響で中止になったが、先日振替公演が発表された。

   これを知った浜崎さんは嬉しくなり、「成田で大大大好きな更科に寄ってきました」と、つづっている。

   20日も、全身黒づくめのブランドファッションに身を包んだ写真がインスタに公開されたばかりだが、今回も、黒を基調としたコーディネートだ。

「お品書きを見る姿もカッコ良すぎる」
「これ私服ですか............」
「かわいすぎる」
「あゆはあゆ」
「GACKT?」
「なんか笑えるw」

など、フォロワーからもさまざまな反応があがっている。

   また、「風邪がぶり返して困ってたんだけど――」と、病み上がりであるとも伝えたことから、パーカーのファスナーが大きく開き、素肌が露わになったスタイルに注目が集まり、

「そんな格好だから風邪ひくんじゃない??」
「チャック開け過ぎ」
「パーカーのチャック閉めて(笑)ご自愛下さい」

と、ツッコミも入っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...