2024年 4月 18日 (木)

マギー、インスタに「寝起きすっぴん」 「透明感やばすぎ!」「インナーカラーかわいい」絶賛の声

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   モデルのマギーさん(25)が2017年9月24日、自身のインスタグラムを更新し、自身のすっぴん写真を公開した。

   すっぴんでも美しい容姿に、コメント欄には「かわいい」と絶賛するコメントが続々と寄せられている。

  • モデルのマギーさん(2016年12月撮影)
    モデルのマギーさん(2016年12月撮影)
  • すっぴん姿を公開(写真はマギーさんのインスタグラムより)
    すっぴん姿を公開(写真はマギーさんのインスタグラムより)
  • モデルのマギーさん(2016年12月撮影)
  • すっぴん姿を公開(写真はマギーさんのインスタグラムより)

「マギーちゃん、スッピンも綺麗だね」

   24日、マギーさんは「寝起き顔すっぴんw」というコメントとともに、1枚の写真を投稿した。

   写真は何かしらの撮影にそなえてメイクをする前の姿のようで、マギーさんの透き通る肌を見たファンからは、

「うわぁ可愛い」
「透明感やばすぎ!」
「すっぴん最高」
「マギーちゃん、スッピンも綺麗だね」

といった称賛のコメントが相次いでいる。

   また写真のマギーさんは、内側の髪だけ明るい色をしている。マギーさんは、「もうこれがないと自分じゃないって感じ!」と、現在、内側の髪だけを違う色にカラーリングする「インナーカラー」にハマっていることも明かした。

   これについてもファンは

「インナーカラーかわいいよね」
「凄く似合っていて可愛いです」
「おしゃれな髪色ですね」

と、好意的なコメントを寄せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中