2024年 3月 19日 (火)

ゴクミが娘とツーショット まるで「姉妹」みたいと驚嘆の声

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ゴクミこと女優の後藤久美子さん(43)と芸能界デビューする長女のエレナ・アレジ・後藤さん(20)のツーショット写真が公開され、後藤さんの変わらない美貌に驚嘆する声が相次いでいる。

   シックな黒い衣装のゴクミに、対照的な明るいカラーの服で笑顔を振りまく娘のエレナさんが寄り添う。ゴクミは、母親とは思えないまるで姉妹のような若々しい姿だ。

  • エレナ・アレジ・後藤さん
    エレナ・アレジ・後藤さん
  • 大反響のツーショット写真
    大反響のツーショット写真
  • エレナ・アレジ・後藤さん
  • 大反響のツーショット写真

娘は、母親について「ずっとずっと憧れ」

   エレナさんは、モデルや女優として今後活動していくことが2017年9月25日に発表された。母親と同じオスカープロモーションに10月から所属し、年末から日本で活動をスタートさせるという。28日発売の女性ファッション誌「Richesse(リシェス)」「25ans(ヴァンサンカン)」に母親とともにインタビューに応じており、ツーショットはその中に掲載予定のものだ。

   発表などによると、エレナさんは現在、英ロンドンの映画学校に通っており、今秋に卒業する予定。日本語、英語、仏語、イタリア語、ドイツ語、ロシア語の計6か国語に堪能で、将来的には映画監督になりたい夢も描いている。

   一方、ゴクミは、スイスとフランスを中心に生活している。フランス人の夫で元F1レーサーのジャン・アレジさん(53)は、レーサー時代からワイン製造の事業に取り組んでいるそうだ。

   ファッション誌の中で、エレナさんは、母親について「ずっとずっと憧れです」と明かしたが、ゴクミは「別の人生をエンジョイしてほしいな」と希望していたという。

   ニュースのコメント欄やネット掲示板などでは、エレナさんについて、「目元はアレジに似てるな」「妹って言われても通じそう」などと、エキゾチックな顔立ちながら母親にも通じるところがあるとの声が出た。

   一方で、ツーショットで母親の美貌が際立ったとして、「ゴクミに目がいってしまう」「年をとっても綺麗だなぁ。テレビに出てないのに衰えないって凄い」「ゴクミは娘売り出したいなら3歩ぐらい引かないと。これじゃあ娘が引き立て役だよ」などと書き込まれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中