2018年 10月 19日 (金)

ゴクミが娘とツーショット まるで「姉妹」みたいと驚嘆の声

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   ゴクミこと女優の後藤久美子さん(43)と芸能界デビューする長女のエレナ・アレジ・後藤さん(20)のツーショット写真が公開され、後藤さんの変わらない美貌に驚嘆する声が相次いでいる。

   シックな黒い衣装のゴクミに、対照的な明るいカラーの服で笑顔を振りまく娘のエレナさんが寄り添う。ゴクミは、母親とは思えないまるで姉妹のような若々しい姿だ。

  • エレナ・アレジ・後藤さん
    エレナ・アレジ・後藤さん
  • 大反響のツーショット写真
    大反響のツーショット写真

娘は、母親について「ずっとずっと憧れ」

   エレナさんは、モデルや女優として今後活動していくことが2017年9月25日に発表された。母親と同じオスカープロモーションに10月から所属し、年末から日本で活動をスタートさせるという。28日発売の女性ファッション誌「Richesse(リシェス)」「25ans(ヴァンサンカン)」に母親とともにインタビューに応じており、ツーショットはその中に掲載予定のものだ。

   発表などによると、エレナさんは現在、英ロンドンの映画学校に通っており、今秋に卒業する予定。日本語、英語、仏語、イタリア語、ドイツ語、ロシア語の計6か国語に堪能で、将来的には映画監督になりたい夢も描いている。

   一方、ゴクミは、スイスとフランスを中心に生活している。フランス人の夫で元F1レーサーのジャン・アレジさん(53)は、レーサー時代からワイン製造の事業に取り組んでいるそうだ。

   ファッション誌の中で、エレナさんは、母親について「ずっとずっと憧れです」と明かしたが、ゴクミは「別の人生をエンジョイしてほしいな」と希望していたという。

   ニュースのコメント欄やネット掲示板などでは、エレナさんについて、「目元はアレジに似てるな」「妹って言われても通じそう」などと、エキゾチックな顔立ちながら母親にも通じるところがあるとの声が出た。

   一方で、ツーショットで母親の美貌が際立ったとして、「ゴクミに目がいってしまう」「年をとっても綺麗だなぁ。テレビに出てないのに衰えないって凄い」「ゴクミは娘売り出したいなら3歩ぐらい引かないと。これじゃあ娘が引き立て役だよ」などと書き込まれている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...