2024年 3月 30日 (土)

「出演に名乗り」チャン・グンソク、菊池亜美、品川祐... 元SMAP「72時間テレビ」に続々

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元SMAPの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人による生放送番組「72時間ホンネテレビ」(Abema TV)への出演を希望する芸能人が続々と現れている。

   韓国の人気俳優チャン・グンソクさん、タレントの菊地亜美さん、お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さん――。このように、数多くの芸能人が番組出演に名乗りを上げているのだ。

  • 元SMAPの3人が共演する「72時間ホンネテレビ」に出演希望者が続々と…
    元SMAPの3人が共演する「72時間ホンネテレビ」に出演希望者が続々と…
  • 元SMAPの3人が共演する「72時間ホンネテレビ」に出演希望者が続々と…

チャン・グンソク「わたしの家に来てください」

   「Abema TV」公式ツイッターは2017年9月24日、元SMAPの3人が揃って出演する「72時間ホンネテレビ」を11月2日から生放送することをアナウンス。あわせて、番組に協力できる芸能人を「公開募集」した。

   投稿によれば、募集するのは「3人を自宅に泊めてくれる方や、一緒に番組を盛り上げてくださる方」。Abema TVは「ご連絡お待ちしています!」とツイッターを通じて呼びかけている。

   この呼びかけを受けて、ツイッター上では多くの芸能人が番組出演に名乗りを上げることになった。

   菊地亜美さんは24日夜に「えーーうち泊まりに来てください」と投稿。ものまねメークで知られるタレントのざわちんさんも、「でたいでたいでたいでたいでたいでたい!でたすぎる」と同日にツイートしている。

   また、韓国のチャン・グンソクさんも25日に「わたしの家に来てくださいいいい^^」と反応。グンソクさんは主に英語や韓国語でツイートを投稿しているが、この投稿は珍しく日本語になっている。

   そのほかにも、元ニッポン放送のフリーアナウンサー・五戸(ごのへ)美樹さんや、人気YouTuberの「カブキン」さんをはじめ、多くのお笑い芸人やご当地タレントが番組への出演を希望する旨をツイートしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中