東京03・豊本の結婚発表に元カノ・濵松恵「よく結婚できたよね?」 妻には浮気防止アドバイスも

印刷

   お笑いトリオ「東京03」の豊本明長さん(42)と女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴さん(41)が2017年9月25日、モンゴルさんのブログを通して夫婦連名で結婚と妊娠を発表した。

   これを受け、今年3月に二股交際疑惑を報道された女優の濵松恵さん(34)も、ブログでお祝いのメッセージを送った。

  • 濵松恵さん「どんな結婚生活になるのか、ある意味楽しみ」(画像はブログのトップより)
    濵松恵さん「どんな結婚生活になるのか、ある意味楽しみ」(画像はブログのトップより)

「全力で支えて行きます」と宣言

   豊本さんとモンゴルさんは初夏に入籍。新しい命も授かっており、モンゴルさんは師匠の大仁田厚さんの引退試合が行われる10月末までプロレス業務に関わり、その後は産休に入るという。モンゴルさんの仕事や高齢出産のため体調を考慮し、このタイミングでの発表になったという。豊本さんは

「モンゴルが無事に赤ちゃんが産めるように全力で支えて行きます」

と決意を綴っている。

   豊本さんのツイッターには、ファンやお笑い芸人仲間から祝福メッセージが寄せられ、同じ東京03のメンバー・飯塚悟志さんも「急展開だけど、とにかくお二人おめでとー!!」と祝った。

   豊本さんはモンゴルさんから逆プロポーズを受け、14年12月に婚約。その後、事実婚状態にあったが、17年3月に濵松さんとの二股交際疑惑を写真週刊誌に報じられた。豊本さんは騒動について、ツイッターで「これからは、関係者やファンの皆様、仲間や友人、そして、上林愛貴を裏切らないようにしていきたいと思います」と謝罪していた。

「あの時彼の心を確実に掴んでいたのは私」

   豊本さんとの二股交際疑惑を報じられた濵松さんは同日、「結婚ですか」という題でブログを更新し、

「ただただ、 おめでとうございます。ですね。 そう言わなきゃいけないんでしょうし」

とお祝いの言葉を述べた。ただし、突然の結婚・妊娠発表については、

「立ち直ろうとしてる時にこの知らせは、 正直キツイよ」

と心の内を明かした。

   また、豊本さんは「同じことを繰り返すんだろうな」と不倫の可能性を指摘。「負け犬の遠吠え」であることを認めつつ、それでも

「あの時彼の心を確実に掴んでいたのは私だと思ってる」

と交際当時を振り返った。豊本さんとモンゴルさんが結婚まで至ったのは、ある意味で「私のおかげ」だともしている。再度不倫を注意喚起したうえで、

「入籍して鎖で繋いでも、一歩外に出れば自由。 ............奥さん、頑張って下さい」

と結んだ。

   しかし翌日には「考え直した」とするブログを投稿し、

「おめでとうは、おめでとうだけど、 正直よく結婚できたよね? 私ならあり得ない」

とバッサリ。前日のブログよりも厳しい口調で、「あの人の遊び癖は直らないから。 無理だよ」などと、豊本さんの性格やモンゴルさんへの助言を記した。

   結婚生活について、「これから大変でしょうねー 見張りが(笑)」と前途を危惧し、浮気する時には避妊をさせるようアドバイスを送った。そして最後に、

「どんな結婚生活になるのか、 ある意味楽しみ」

と捨て台詞で締めくくった。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中