2024年 4月 26日 (金)

板谷由香と渡辺満里奈、20年越しの2ショット 「巡って巡ってまた会えた」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の板谷由香さん(42)が2017年9月26日、自身のインスタグラムを更新し、タレント・渡辺満里奈さんと20年ぶりに再会したことを報告。笑顔で写った2ショット写真を投稿した。

   40代、ママ同士のショットにファンからは「素敵」「若い」といったコメントが多く寄せられている。

  • 板谷由香さん(画像はオフィシャルサイトのスクリーンショット)
    板谷由香さん(画像はオフィシャルサイトのスクリーンショット)
  • 板谷由香さんと渡辺満里奈さん
    板谷由香さんと渡辺満里奈さん
  • 板谷由香さん(画像はオフィシャルサイトのスクリーンショット)
  • 板谷由香さんと渡辺満里奈さん

「#昔から裏表のない素敵なヤツ」

   福岡出身の板谷さんは、上京した直後、渡辺さんと事務所の先輩・後輩の間柄だったとのこと。

「なんと20年ぶりに再会しました。上京したてのころ東京のお姉さん的存在だった満里奈さん。お互い結婚してお母さんになって巡って巡ってまた会えた。しみじみしみじみ。ああ~~、嬉しかったぁ。」

のコメントと共に、お互い笑顔で並んだ2ショット写真をアップした。

   写真は、板谷さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「COSMO POP STATION」(TOKYO FM)に渡辺さんがゲストとして出演した時のオフショットのよう。渡辺さんも同日、自身のインスタグラムを更新しており、

「かつて、事務所の後輩でした。人懐っこさと笑顔のエネルギーは変わらずで、当時よりもますます彼女を輝かせていました。懐かしい話が盛り上がりすぎて、曲の間も喋りっぱなし(笑)。」

とつづっており、20年ぶりの再会を楽しんだ様子を明かした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中