2018年 10月 21日 (日)

浜崎あゆみ、愛犬2匹抱きしめパシャリ インスタで「癒され」笑顔写真

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   純白のファーが付いた胸元ざっくりのドレスに、フリフリのピンクのスカート。愛犬の「きび君」「だんご君」を抱きかかえた姿を投稿したのは――。

   歌手の浜崎あゆみさん(38)が2017年9月26日、自身のインスタグラムとツイッターに愛犬2匹とのスリーショットを投稿し、大きな反響を呼んでいる。

  • 浜崎あゆみさん(写真は公式サイトより)
    浜崎あゆみさん(写真は公式サイトより)
  • 写真は浜崎あゆみさんのインスタグラムより
    写真は浜崎あゆみさんのインスタグラムより

雑誌のオフショット公開

「きびだんごとオレオが最近三つ子ちゃんみたいに仲良しで癒される」

   こんなコメントとともに投稿された写真は、コスメ雑誌「bea's up(ビーズアップ)」(NINESY社発行)でのオフショットだ。掲載日は不明。

   スタジオとみられる場所で無邪気な笑みを浮かべる浜崎さん。前述のファッションに身を包み、透明感あふれる一枚に仕上がっている。投稿のコメント欄にはファンらから、

「あゆ天使だわ」
「女神みたいに素敵」
「あゆさん、妖精だね」

と絶賛の声が相次いだ。

   浜崎さんは、過去に何度も同誌で表紙を飾ってきた。14年12月号では、当時の結婚相手だった米国人男性との新婚生活を赤裸々に語っており、15年5月号では、自身が実践しているヘアメイクやスキンケアを紹介、美の秘けつを明かした。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...