2024年 4月 27日 (土)

ゴクミに坂上忍「娘さんもキレイだけど...」 「美貌バトル」の結果は?

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ゴクミの愛称で知られる女優の後藤久美子さん(43)の最近の映像・写真を見て、バラエティ番組「バイキング」のMC坂上忍さん(50)は「こんな良い年の取り方する人、そんなにいないよ」と、その美貌を絶賛した。

   ゴクミは、今回モデルデビューした長女のエレナ・アレジ・後藤さん(20)とのツーショット写真が公開されたことで、あらためて注目されている。J-CASTニュースが、先日の配信記事下でゴクミ親子の「どちらが美しいか」を「ワンクリック投票」で聞いたところ、現状では大差が付く結果となっている。

  • アンケートではゴクミが圧勝した
    アンケートではゴクミが圧勝した
  • アンケートではゴクミが圧勝した

J-CASTワンクリック投票の結果は...

   2017年9月27日放送の「バイキング」(フジテレビ)では、エレナさんが女性ファッション誌「Richesse(リシェス)」と「25ans(ヴァンサンカン)」(首都圏など28日発売)で親子共演し、モデルデビューすることを取り上げた。親子の写真やメイキング動画、エレナさんのインタビュー内容の他、ゴクミが現在はスイスとフランスで生活している事が紹介された。

   坂上さんは、親子の映像・写真を見て「すごい親子だな。キョウダイ(姉妹)みたいじゃん」と驚き、

「娘さんもキレイだけど、お母さんがキレイすぎちゃって...」

と絶賛していた。さらに「こんな良い年の取り方する人、そんなにいないよ」と続けると、お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼さん(46)も、「こんな美人いるの?ていうくらい美人」と同調していた。

   坂上さんは、ゴクミが夫の元F1レーサーで実業家、ジャン・アレジさん(53)との事実婚生活を始める前にドラマで共演したことがあるそうで、当時について、

「まあ、キレイ。あっけらからんとしてて、芸能人芸能人してなくて、スタッフからかわいがられていた」

と振り返った。

   ゴクミ親子については、J-CASTニュースも9月26日昼、「ゴクミが娘とツーショット~」の記事で紹介し、記事下「ワンクリック投票」で、親子のツーショット写真を見て「どちらが美しいと思いましたか?」と質問した。配信から約27時間後の27日夕現在、投票2100件超で、結果は、「ゴクミ」が約83%と圧勝、以下、「2人とも甲乙つけがたい」(約10%)、「娘」(約1%)が続いた(他に「なんともコメントできない」も約5%)。投票は現在も受け付けている。 

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中