2024年 3月 29日 (金)

黒柳徹子、まさかの「デートなう」写真 「彼女感スゴい!」「可愛い」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の黒柳徹子さん(84)が2017年9月27日に自身のインスタグラムを更新し、5月末頃からSNS上で流行した、まるで彼氏・彼女とデートしているかのようなショット「○○とデートなう」風の写真を公開した。

   なんともお茶目な姿に反響のコメントが多く寄せられている。

  • 普段の黒柳徹子さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    普段の黒柳徹子さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 見事なデートなう風ショット(画像は黒柳さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    見事なデートなう風ショット(画像は黒柳さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 普段の黒柳徹子さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 見事なデートなう風ショット(画像は黒柳さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「よろしかったら、お使いください」

   この日黒柳さんは、27日に放送されたバラエティー番組「1周回って知らない話 黒柳徹子の休日に30時間密着SP」(日本テレビ系)の密着中に撮ってもらったというオフショットを公開。

「SNSで、少し前に『この写真、デートしたって、使ってもいいよ!』っていうのが、流行っていたのかしら?それです。よろしかったら、お使いください」

のコメントと共に、満面の笑みでソフトクリームをカメラに向け差し出すかのような見事な「デートなう」風写真を披露した。

   ソフトクリームを持っている手にはネイルが施され、頭には黒のリボンをつけている。このお茶目で可愛らしいショットにファンからは、

「ソフトクリームを持ってる徹子さん、可愛い」
「デートの画像にぴったりの構図ですね!!」
「本当にいつまでも素敵」
「彼女感スゴい!」
「84歳とか・・・ 全然見えないよ~」
「まさかの徹子さんのデートなう笑」

などのコメントが殺到。28日の正午現在、700件以上のコメント、6万件以上の「いいね」が寄せられる大反響となっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中