2018年 10月 21日 (日)

NMB48・山本彩「こんな髪型、人生初めて」 「ハチさんみたいで可愛い」「レアすぎる」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   NMB48の山本彩さん(24)が2017年9月26日、自身のインスタグラムを更新し、モデルを務めた男性ファッション誌「smart」(宝島社)のオフショットを公開した。

   「#ツノヘアー」「#24歳の冒険」というハッシュタグとともに公開された、頭の上でお団子状に髪をまとめた山本さんのヘアスタイルに、「かわいい」と絶賛の声が寄せられている。

  • NMB48・山本彩さん(2016年10月撮影)
    NMB48・山本彩さん(2016年10月撮影)
  • 「ツノヘアー」を披露した山本彩さん(写真は山本彩さんのインスタグラムより)
    「ツノヘアー」を披露した山本彩さん(写真は山本彩さんのインスタグラムより)

鈴木愛理「かわいい!!!!!!」

   26日、NMB48の山本彩さんは自身のインスタグラムに、

「こんな髪型人生で初めて 雑誌でしか出来ない」

というコメントとともに、頭の上に髪の毛を2つのツノのようにまとめたヘアスタイルの自身の写真を公開した。

   コメント欄には、

「ほんとにかわいい」
「似合ってる」
「これはレアすぎる髪型」
「握手会でもやってよ !!」

と絶賛のコメントが相次いでいる。

   そのあまりの可愛さをなんとか表現しようと、

「ピカチュウ!いや、サヤチュー!」
「服装といい、髪型といい...ハチさんみたいで可愛い」
「天使姉っ」

など、ファンはさまざまなものにたとえている。

   絶賛しているのは、ファンだけではない。コメント欄には、6月に解散した「ハロー!プロジェクト」所属のアイドルグループ「℃-ute(キュート)」の元メンバーで、現在はモデルなどとして活躍している鈴木愛理さん(23)も

「かわいい!!!!!!」

と絶賛のコメントを投稿。

   鈴木さんからのコメントに山本さんは、

「いやん 愛理ちゃんに言われるなんて嬉し過ぎて禿げる」

と感激の思いをリプライで伝えている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...