2018年 10月 24日 (水)

朋ちゃん、ロングヘアーをばっさり! 「かわいい」けど、あれ?眉毛が...?

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   2017年9月28日、歌手の華原朋美さん(43)が、トレードマークのロングヘアーをばっさり切って、ボブヘアになった姿を、インスタグラムに公開した。

   フォロワーからは「かわいい」と褒める声とともに、見慣れないためか「誰?」といった意見もあがっている。

  • ボブヘアになった華原朋美さん(写真はインスタグラムより)
    ボブヘアになった華原朋美さん(写真はインスタグラムより)
  • 前日にはきれいなロングヘアーだった(写真はインスタグラムより)
    前日にはきれいなロングヘアーだった(写真はインスタグラムより)

鈴木あみちゃんに見えた

   新しいヘアスタイルは、前髪を作ったボブスタイル。両サイドの長さはちょうどあごのラインに合わせており、小顔に見える人気の髪型だ。カラーは、インスタの写真ではアッシュ系のブラウンカラーに見える。

   前髪のない長いストレートロングのイメージが強かった華原さんにとっては大胆なイメージチェンジだろう。前日の27日には、インスタに買い物中の自撮り写真を公開しているが、その時も前髪のないロングヘアーだった。

   華原さん自身も、「こんなみじかくしたの久しぶりだなぁ」としみじみ。シャワーの時間が短くなったことにも驚いているようだ。

   コメント欄には、

   「ビックリ!!!!」「思い切ったねーー」と驚く声や、「朋ちゃん 可愛い」「ショート似合う」「やばい。めちゃくちゃかわいい」「髪が短い朋ちゃんも素敵です」と、褒める意見が続いている。

   少数ながら目立つのは、

「一瞬...誰?」
「一瞬、鈴木あみちゃんに見えた」

と、変わりすぎて誰か分からなかったという意見だ。また、写真では眉毛がかなり薄く見えるため、

「眉毛どうしました?」
「眉毛ないぞ」
「なんかイメージ違うと思ったら、眉のせいかな?(笑)」

というツッコミも散見される。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...