2018年 11月 19日 (月)

「ひよっこ」最終回に有村架純ロス始まる みねこ顔入りの「巨大ケーキ」を公開

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の有村架純さん(24)が2017年9月28日、自身のインスタグラムを更新し、自身の顔がプリントされた特大ケーキの写真を公開した。

   ケーキの上には「ひよっこ お疲れ様でした」とメッセージが書かれたチョコレートプレートがのっている。有村さんが主演を務めるNHKの朝ドラ「ひよっこ」がまもなく最終回を迎えることに、ファンからねぎらいの声が多数寄せられている。

  • 女優の有村架純さん(2015年9月撮影)
    女優の有村架純さん(2015年9月撮影)
  • 有村架純さんの顔がプリントされた特大ケーキ(写真は有村架純さんのインスタグラムより)
    有村架純さんの顔がプリントされた特大ケーキ(写真は有村架純さんのインスタグラムより)

「すでにみね子ロスです」

   28日、女優の有村架純さんは自身のインスタグラムに、

「ひよっこが終わってから、ナラタージュな日々ですが、みね子も忘れていませんよ」

というコメントとともに、「ひよっこ」のスタッフから贈られたものと思われる自身の顔と、番組のタイトルロゴがプリントされたケーキの写真を公開した。

   コメント欄には、

「ひよっこお疲れさまでした」
「みねこ大好き」
「明日は号泣です」
「みねこ終わっちゃうの寂しいです」
「すでにみね子ロスです」

など、ファンからねぎらいの言葉や、「寂しい」という声が多数見られる。

   有村さんは4月から放送されているNHKの連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロイン・谷田部みね子役を演じている。

   30日に最終回を迎える同ドラマは、27日に放送された第153話の関東地区での平均視聴率が23.9%、28日に放送された第154話が24.4%と、2日連続で自己最高を更新した(「ビデオリサーチ」調べ)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中