2024年 4月 27日 (土)

「キャバ嬢として頑張っていきたい」 坂口杏里が芸能界引退

   タレントの「ANRI」こと坂口杏里さん(26)が2017年9月29日、自らのツイッターとインスタグラムで、芸能界を引退したことを明らかにした。「普通の女の子に戻りたくて決めた答え」で、芸能界には「未練はありません」とも。

   今後は「キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです」といい、「今日も仕事がんばんでー!!」と、引退後の次の仕事への意欲もつづった。

  • 坂口杏里さんのインスタグラム・独特の字体で「ありがとうございました!」と感謝の言葉を書き込んだ
    坂口杏里さんのインスタグラム・独特の字体で「ありがとうございました!」と感謝の言葉を書き込んだ
  • 別のインスタグラムの書き込みでは「今日も仕事がんばんでー!!」とも
    別のインスタグラムの書き込みでは「今日も仕事がんばんでー!!」とも
  • 坂口杏里さんのインスタグラム・独特の字体で「ありがとうございました!」と感謝の言葉を書き込んだ
  • 別のインスタグラムの書き込みでは「今日も仕事がんばんでー!!」とも

「もうやりきりました。未練はありません」

   坂口さんはインスタグラムに、独特の字体で「ありがとうございました!」と書かれた画像つきで

「実は、私ANRI芸能界引退しました。色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです」

と報告。芸能界については次のように説明し、「やりきった」とした。

「15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。未練はありません。私の青春は、全部芸能界でした。嬉しいことも楽しかったこと、沢山泣いたこと、辛かったことも」
 

   芸能界引退後については、

「今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます」

などと説明した。

   この書き込みの4時間半後には、自らの写真つきで

「寝起き。。今日も仕事がんばんでー!!」

と書き込んだ。

   坂口さんは女優の坂口良子さん=2013年死去=の長女で、08年に芸能活動を開始。バラエティー番組などに出演したが、16年10月に「ANRI」名義でAV女優に転向していた。ホストクラブで散財したとの指摘が絶えず、17年4月には知人ホストから3万円を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂の容疑で逮捕されたが、後に不起訴処分になった。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中