2024年 4月 26日 (金)

「枝野新党」で期待高まる「民主くん再登板」 現在ツイッターフォロワー1万人...

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

ツイッターでは「民主くん再雇用?」との声も

   民主くんは、「実物」でも活動していたが、主戦場はツイッターだった。ツイッターには現在も、約1万のフォロワーがいる。フォロワーを中心に、民主くんの「復帰待望論」が出ている。

「民主くん再雇用?」
「受け皿の無い民主くんも拾ってあげなよ」
「民主くんが復活したら、少しは癒えるかも」
「民主くんが復活してくれるならなんだっていい」
「小池待望論より民主くん待望論の方があると思っている」
「民主くん自体に罪はないから次こそ真っ当な就職先ができてほしいと思う」

   なお、枝野氏は先に紹介した幹事長会見で、民主くんについて、こう話していた。

「若い人が政治に関心を持っていただいて、まず民主くんが自力でブレイクしてくれたらいい。ブレイクしたら、色々便乗を考えたい」
「党として全面協力する性質のものではないが、個人的にはできる範囲でバックアップしたい」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中