2024年 4月 19日 (金)

明石家さんまが渡辺直美をおんぶ 「2人とも死にかけた なぜか私も死んだw」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑い芸人の渡辺直美さん(29)が2017年10月1日に自身のインスタグラムを更新し、お笑いタレントの明石家さんまさん(62)とのインパクトある2ショット写真全2枚を投稿した。

   1枚目は、明石家さんが渡辺さんをおんぶしながら爆笑している写真、2枚目は、支えきれなかったのか、バランスを崩し転倒しているインパクトある写真となっているため、ファンからは「爆笑」とのコメントが殺到している。

  • 明石家さんまさんが渡辺直美さんをおんぶ(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    明石家さんまさんが渡辺直美さんをおんぶ(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 2枚目に投稿されたショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    2枚目に投稿されたショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 明石家さんまさんが渡辺直美さんをおんぶ(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 2枚目に投稿されたショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「やったら普通に事故ったw」

   この日投稿された写真は、10月9日に放送される関西テレビ・フジテレビ系バラエティ番組「さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノッてますSP」の収録時に撮ったオフショットのよう。

「インパクトある写真をインスタに載せようという話になり、私をおんぶしたらいいねが凄い来るだろうとさんまさんがおっしゃったので、やったら普通に事故ったw」
「2人とも死にかけた なぜか私も死んだw」

のコメントと共に、全2枚の写真を投稿。また渡辺さんは、初めてのテレビ出演が「さんまのまんま」だったようで、「#10年後にさんまさんにおんぶしてもらえるなんてw」と驚きと嬉しさをハッシュタグで表した。

   渡辺さんは、テレビ番組などで体重が100キロ以上あることを公言しているため、ファンからは

「さんまさん大丈夫でしたか(笑)」
「さんまさん潰れちゃうww」
「レジェンド殺しちゃうよ~! 労ってあげてくれい!笑」

など明石家さんの体を心配する声のほか、

「サイッコ~~の絵面になってます」
「めっちゃわろた笑笑」
「2枚目爆笑」
「楽しそうwこっちまで笑い死ぬww」
「マジ、この光景!!楽しそう!」
「吹き出した笑笑笑笑笑笑笑」

など大爆笑するファンが続出。「#いいねたくさん来るかなー」「#と最後ボソっと可愛く呟いてた」と渡辺さんが明かした明石家さんの心配はよそに、2日の正午現在、69万件以上の「いいね」が寄せられるほど大反響となっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中