2018年 11月 17日 (土)

浅田真央が「ビリージャンプ」披露 「さすがの跳躍力」「フォームが綺麗」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   2017年4月に引退を表明した元フィギュアスケート選手の浅田真央さん(27)が10月1日に自身のインスタグラムを更新。ミュージカルを観に行った際に撮った写真をアップした。

   大きなバナーの前でジャンプをしている写真を披露したのだが、ジャンプ力とその美しさに絶賛のコメントが寄せられている。

  • 2枚目に投稿された写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    2枚目に投稿された写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 「ビリージャンプ」を披露
    「ビリージャンプ」を披露

「ポスター真似てのポーズ、キマッテマス!!」

   この日、浅田さんは

「大阪公演も観に行きたいです」

のコメントと共に、10月1日まで東京・赤坂で行われていたミュージカル「ビリー・エリオット~リトルダンサー~」を観に行った時の写真全2枚をアップした。

   1枚目は、本作品での主役・ビリーが飛んでいるポスターを真似し、大きなバナーの前で手を広げ、同様の姿で飛んでいる「ビリージャンプ」をしている写真、2枚目は、ミュージカル名が書かれた吹き出し型のフォトプロップスをもった写真となっている。

   現役を引退してもなお、高いジャンプ力を披露したことで、ファンからは

「ポスター真似てのポーズ、キマッテマス!!」
「さすがの跳躍力!!」
「ジャンプがやっぱり美しい...」
「手も腕も脚も全身の躍動感と美しさ、凄い!!!」
「真央ちゃんジャンプ様になりすぎ~」
「やっぱりフォームが綺麗」

など流石とのコメントが殺到。またこの日は、白のTシャツにジーンズと体のラインがでる恰好をしていたこともあり、

「真央ちゃん、超スタイル良い」
「ナイスプロポーション」
「真央ちゃん、スタイルばっつぐん!」
「真央ちゃん体のラインがとても美しい」

などスタイルを褒めるコメントも数多く寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中