2024年 4月 25日 (木)

浅田真央が「ビリージャンプ」披露 「さすがの跳躍力」「フォームが綺麗」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2017年4月に引退を表明した元フィギュアスケート選手の浅田真央さん(27)が10月1日に自身のインスタグラムを更新。ミュージカルを観に行った際に撮った写真をアップした。

   大きなバナーの前でジャンプをしている写真を披露したのだが、ジャンプ力とその美しさに絶賛のコメントが寄せられている。

  • 2枚目に投稿された写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    2枚目に投稿された写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 「ビリージャンプ」を披露
    「ビリージャンプ」を披露
  • 2枚目に投稿された写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 「ビリージャンプ」を披露

「ポスター真似てのポーズ、キマッテマス!!」

   この日、浅田さんは

「大阪公演も観に行きたいです」

のコメントと共に、10月1日まで東京・赤坂で行われていたミュージカル「ビリー・エリオット~リトルダンサー~」を観に行った時の写真全2枚をアップした。

   1枚目は、本作品での主役・ビリーが飛んでいるポスターを真似し、大きなバナーの前で手を広げ、同様の姿で飛んでいる「ビリージャンプ」をしている写真、2枚目は、ミュージカル名が書かれた吹き出し型のフォトプロップスをもった写真となっている。

   現役を引退してもなお、高いジャンプ力を披露したことで、ファンからは

「ポスター真似てのポーズ、キマッテマス!!」
「さすがの跳躍力!!」
「ジャンプがやっぱり美しい...」
「手も腕も脚も全身の躍動感と美しさ、凄い!!!」
「真央ちゃんジャンプ様になりすぎ~」
「やっぱりフォームが綺麗」

など流石とのコメントが殺到。またこの日は、白のTシャツにジーンズと体のラインがでる恰好をしていたこともあり、

「真央ちゃん、超スタイル良い」
「ナイスプロポーション」
「真央ちゃん、スタイルばっつぐん!」
「真央ちゃん体のラインがとても美しい」

などスタイルを褒めるコメントも数多く寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中