2018年 10月 24日 (水)

石田ゆり子、48歳直前のサプライズ あの女優の自宅で...

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   2017年10月3日、女優の石田ゆり子さんが48回目の誕生日を迎えた。

   「おはようございます。本日10/3 わたくし誕生日...」という書き出しの石田さんのインスタグラムには、「本当に素敵な先輩」「同性ながら溜息が出ます」など、多くのお祝いコメントが殺到している。

  • 石田ゆり子さん(2015年9月撮影)
    石田ゆり子さん(2015年9月撮影)
  • 板谷由夏さんの自宅でのサプライズパーティー(写真は石田ゆり子さんのインスタグラムより)
    板谷由夏さんの自宅でのサプライズパーティー(写真は石田ゆり子さんのインスタグラムより)

英語、中国語、韓国語でも

   誕生日の2日前、親交のある女優の板谷由夏さんの自宅でサプライズパーティーが行われたそうで、石田さん、板谷さん双方のインスタグラムに、3日、その様子がアップされた。

   ろうそくが立ったケーキを前に驚く石田さんの表情がよく表れた1枚だ。

   石田さんは、写真に添えるコメントとして、

「写真はおととい、ちょっとお邪魔した板谷由夏ちゃんのお家でサプライズなお祝いをしていただいたときのもの。いつもわたしを、見守ってくれてありがとう。嬉しかったです」

と、板谷さんへの感謝をつづっている。

   投稿から6時間で、早くも「いいね!」は9万3000件以上、コメント数も3600件超えだ(3日12時現在)。

   コメント欄には、

「お誕生日おめでとうございます」
「ゆり子さん本当に本当に本当に一生可愛いです!!!!!」
「ゆり子さんみたいな女性になりたい」
「ナチュラルに歳を重ねられて素敵です 大好きです」
「同世代の星です」
「ゆり子さんは私のずっとお手本です」

など、石田さんを「お手本」とする女性からの声はやはり多い。

   また、英語、中国語、韓国語など各国からの「おめでとう」も寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...