2024年 5月 5日 (日)

大谷「4番・投手」先発にネット騒然 「現実が漫画に追いついた」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「これが大谷翔平の日本ラスト登板かと思うと...」

   高校野球のヒーローのような起用を目の当たりにしたファンはツイッターで興奮している。

「4番ピッチャー、どちらも活躍中。ほんと夢の世界」
「すごい。普段は少年野球とかでしか聞かない。高校野球ですら強豪校となるとなかなか無いのに」
「現実が漫画に追いついた瞬間である」
「『エースで4番』は高校野球までと思っていたが。。。大谷はまさに規格外だな」

   一方、大谷は今季のオフで米メジャー挑戦の公算が高いため、

「もう日本では見納めなんだな」
「これが大谷翔平の日本ラスト登板かと思うと寂しくなってきた」

との声も漏れていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中